似てきた?

少しずつ、ケンちゃんに似てきたかな?
f0154751_20222795.jpg


2歳くらいの若いケンちゃんって感じ^^
f0154751_20234441.jpg


羊毛フェルトのお教室、なかなかチワワにならないので、
ケンちゃんにな~れって念じながら、
勝手に作って見ました、少しずつ似てきた気がして、ケンちゃ~んって呼んでます^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-01-29 20:32 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by きょーこねー at 2012-01-30 19:20 x
オオーw(*゚o゚*)w 不死身のケンちゃん復活ですね!
口と鼻の辺りが凛々しくてケンちゃんにそっくり~☆
男前に出来ましたねd(⌒ー⌒) グッ!!

カメさん作成は無理ですかねー?
Commented by セナママ at 2012-01-30 19:30 x
流石!!器用なあずきなママさんですね~
ケンちゃんそっくりです(*⌒▽⌒*)
あずきなママさんが、教室開いて下さったら、習いに行きたい
です!

あっ、モモちゃんのお里のHP見
て下さいね~
Commented by azukinamomo at 2012-01-31 17:12
★きょーこねーさん

ケンちゃんに似てきましたか、
どうしても幼い雰囲気になってしまいます。

これから、男前に成長しそうって感じでしょう^^
男になった、凛々しいケンちゃんが作れるように
頑張ろうと思います。

亀さん一緒に作りましょうよ、何でも出来るみたいですよ、
私はまだ無理だけど(^_^;)
Commented by azukinamomo at 2012-01-31 17:27
★セナママさん

ワンコ関係には、何でも首を突っ込む私です^^

ケンちゃんが作りたくて始めたので、早くチワワにならないかと・・・
待ちきれずにやってみましたが、
やっぱりポイントを教えてもらわないと大変です(--;)

羊毛フェルトって、資格が有る訳では無いので、
自分で、研究して極めていくしかないようですね。

材料も、色んな種類があって大変みたいです。
はまったら大変かも``r(^^;)

桜井さんの所見てきました、
すご~く大人になった気がします、美人ですね~^^
やんちゃなんて・・・うそみたい(笑