寂しがり屋?

ももちゃんが寝てると、側に行って寝ます。
f0154751_23233564.jpg


あずきの横にも、寄り添います。
f0154751_23242886.jpg


寂しがり屋なの?世渡り上手?仲良し?
f0154751_2327322.jpg


自分からはくっついていきますが、自分が寝ている所に誰か来ると、
ガゥって一応文句言います・・・ただのわがまま?きなこちゃんの性格・・・憎めません(^-^)
[PR]

by azukinamomo | 2012-01-08 23:34 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-01-09 16:30 x
きなこちゃんは、甘え上手ですよねぇ^^
わたしも、コロっとだまされちゃいました(笑)

今年も、可愛い姿をいっぱい見せてくださいね~☆

Commented by azukinamomo at 2012-01-09 20:53
★mikuchanmama☆ さん

そっか~、きなは甘え上手なんだね、
何故か何しても、可愛いんだよね・・・

まぁ・・・全員可愛いんだけどね(笑

今年も、親バカにお付き合いして下さいね^^