良いお年を

今年も一年、ありがとうございました。

いままで、何度も何度も・・・今年こそはって、日記を書き始め、
一年続いた事がなくて・・・

その私が、こんなに続けられているのは、皆様のおかげです、本当にありがとうございます。

これからも、愛しいワンコ達がいるかぎり、続けられそうな気がしてます。

来年も、子供達の記録を残していきたい・・・・そう思っています、宜しくおねがいします。

穏やかな年末、お父さんの膝の上で寛ぐクーちゃんときなこ^^
f0154751_20581462.jpg


元旦に、母を迎えに行きます、いつまでこんなお正月を迎えられるか分かりませんが、
後悔の無いように、出来ることはしていこうと思っています、親がいなくなるなんて、
考えられなかったけど・・・いろいろと考えなければならないお年頃なんですよね^^

良いお年を。
[PR]

by azukinamomo | 2011-12-29 21:09 | ワンコ | Comments(2)

Commented by セナママ at 2011-12-31 22:09 x
今年も、お世話になりました!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^_-)
ももちゃんの検査良好で嬉しいです(*⌒▽⌒*)
来年も、どうぞ宜しくお願い致します…(*^^*)
Commented by azukinamomo at 2012-01-04 17:28
★セナママさん

こちらこそ、お世話になりました、
色々な思いがいっぱいです。
今年も、親バカ一杯で頑張りましょうね^^
ももは、あれ以来元気いっぱいで、食欲旺盛で・・・
性格が変わったようなの、違う意味で心配です(--;)^^
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m