痛い眼差し

お茶しようかな~♪
でも・・・子供達の眼差しが痛い(^_^;)
f0154751_22133372.jpg


真剣です。
f0154751_2292569.jpg


食べ物が無くなりそうになると、身を乗り出して焦るもも^^
f0154751_22143998.jpg

食べにくいよね~。
[PR]

by azukinamomo | 2011-12-07 22:17 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-12-08 10:05 x
こんなに可愛い眼差しで見つめられちゃうと・・
ちょっとだけだよ!ってあげたくなっちゃいますよね(笑)
テーブルの上の可愛いコップににも、目がいっちゃいました^^v

なんだか、急に寒くなってきましたね~!
風邪など、ママさんも、パパさんも、お子ちゃまたちも、ひかないように
元気にお過ごしくださ~い☆
今年は、12月22日~1月5日まで福岡へ帰省してきま~す♪
Commented by azukinamomo at 2011-12-08 22:02
★mikuchanmama☆ さん

そうなのよね~、ちょっとだけ、一口だけって・・・(--;)
上げられないなら自分も食べなきゃいいのにね^^

今年は、帰省するの早くない?(笑

帰るところがあるっていいよね、待っていてくれる親がいるって・・・
本当に、幸せなことだよ。

今年もあと少し、元気に頑張ろうね~。