ワン子じゃない(--;)

今月の羊毛フェルトは、ワン子じゃ無かった。

クリスマスに向けて・・・
f0154751_22142622.jpg


ワン子は、地味~な色使いが多いので、たまにはカラフルな色を楽しんで見ましょう
って事だったのですが、私はワン子が作りたいのよ~。
でも、まっいいか、こんなのも作れるんだーって勉強になりました。
来月は、ワン子です^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-18 22:20 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by セナママ at 2011-11-19 16:07 x
クリスマスって感じがとても出ていて可愛いです。
玄関に飾ったら素敵!!

来月はいよいよチワワかな?

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-11-19 16:53 x
可愛い☆☆
マトリョーシカでしたっけ??
すごーい☆
鮮やかな色合いで、目をひきますね☆☆
実物が見てみたいです!
チワワがはやく作りたいでしょう??
ママさんのおうちは、みんな毛色やお顔が違うので☆
作りがいが、ありますね!!!
楽しみにしてます^^
Commented by azukinamomo at 2011-11-19 18:50
★セナママさん

うちの玄関・・・
お散歩もしないのに、お散歩バッグが掛かっていたり
4チーなのに、リードが10本以上掛かっていたり
ワン子避難バッグが出ていたり・・・

飾り物が全く似合いません(--;)。。。
綺麗にしなくちゃって、思っているのですが
こりゃいい運気が入ってこない・・・って感じ(笑

もうすぐですね、ドキドキ^^
Commented by azukinamomo at 2011-11-19 18:58
★mikuchanmama☆さん

そうマトリョーシカですね、ロシア人だから青い目なんだって(笑
おかめみたい^^

早くチワワが作りたいよー、そのために通っているのにね。
でも、いろいろ作って見た方が結果的には良いのかも知れませんね。
そう思って頑張ります。

表情の違いまで出来るようになるかなー、成りたいな。
はまりそうです(^ー^)ノ