きもちいいね~

きょうも朝からお昼寝?
まだ、朝寝の時間だけど・・・気持ち良さそう(*^_^*)羨ましいヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_23344187.jpg

ももちゃん、変わって~^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-12 23:38 | ワンコ | Comments(4)

Commented by セナママ at 2011-11-13 05:25 x
ももちゃん、本当に気持ち良さそう!私もチワワになりたいです(^_-)
Commented by azukinamomo at 2011-11-14 21:29
★セナママさん

本当に、日向で寝ている姿を見ると、
はぁ~変わって~って思いますよ^^
そして、幸せなんだろうな~って、こちらも幸せな気持ちになります。
Commented by mikuchanmama☆ at 2011-11-15 14:53 x
きもちよさそう^^
見てるだけで癒されますね☆☆☆
Commented by azukinamomo at 2011-11-15 22:20
★mikuchanmama☆さん

この寝方大好きです(*^_^*)

幸せそうって思えて、
幸せそうな我が子を見てると、自分も幸せ~って^^
単純な幸せですが、・・・幸せです(^ー^)ノ