順番待ち・・・

トイレ待ちの列に、割り込みの違反者が・・・^^



ももの後に並ぶあずきちゃん(お利口ちゃん)です。
その後に並んだきなちゃんは、ずるして割り込み~、
だから、きなちゃんが入っているのに、あずきも入っていきました、(仕方ないよね~^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-09 11:55 | ワンコ | Comments(6)

Commented by むっく&ちっちまま at 2011-11-10 08:35 x
おトイレきちんと並ぶわんこさんなんて初めてみましたよ!!!
凄いお利口さん♥びっくりです。。。
どうやって教えたんですか????
うちは全然しつけがなってなくて(汗)
みんなお利口さんということはママさんの躾が最高だからですよね。

お洋服も本当に凄い!ネット販売してください!
Commented by mikuchanmama☆ at 2011-11-10 10:25 x
え~!!!
すごい!!!!

うちの子たち人間なのに・・
割り込みしてけんかしているのに・・・
すごすぎる☆☆☆
お利口さんですね!!
さすがママさん!!!
Commented by azukinamomo at 2011-11-11 20:10
★むっく&ちっちままさん

躾なんて全然出来てませんよ(^^;)

我が家の場合は、
みんな、偶然出来たことを利用しているだけです^^

これは、
追いかけっこしていて、トイレの中まで追いかけていき
ぐちゃぐちゃにするので、
一人がトイレに逃げ込んだら、後の子に、トイレはダメって、
出てくるまで、入らせないようにしたら、チッコの時も
待つ様になったんです^^
でも・・・連れションで、待てないときも多いんですよ(^_^;)
出入り口を狭くしたり、段差を付けたり、苦労してます^^
Commented by azukinamomo at 2011-11-11 20:18
★mikuchanmama☆さん

うちの子たち人間なのに・・・って、笑える~^^

きなこは、やり放題で許されるキャラなんですよね、

と言うか、あずきがお利口さんでももがびびりだから
すき間をぬって要領が良い子になったのかも(笑
Commented by セナママ at 2011-11-13 05:36 x
チワワがトイレの順番待知、我が家ではありえないですよ!
それぞれのハウスに専用のトイレがあるのに、きなおは何故だかセナのトイレを使ってしまい、怒られています…やっぱり女子はマナーがちゃんとしているのですね(^_-)


Commented by azukinamomo at 2011-11-14 21:25
★セナママさん

ちょっと、お利口さんの所をお見せしてしまいましたが
何時もお利口さんの訳では・・・(^_^;)

我が家は、共同トイレなもので、
食事の後は大渋滞なんです^^

ブログではお見せできまいけど、
あずきのうんぴースタイルは、凄いですよ^^
(女の子なのに)