つなぎ♪

男の子の、マロくん
f0154751_22582619.jpg


女の子の、ハニーちゃん
f0154751_22591611.jpg


どちらも、ダックスちゃんです、そして、ダックスのメロンちゃんもつなぎ欲しいって・・・
何故か、ダックスグループのお洋服を作っています(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-02 23:06 | ワンコ | Comments(2)

Commented by きょーこねー at 2011-11-04 08:06 x
可愛い!
でも、着たところが見たいです
お友達の家にもダックスが3匹います (^○^)
短い足でチョコチョコ歩く姿がなんとも言えないですよね( ̄(エ) ̄)v
Commented by azukinamomo at 2011-11-04 20:11
★きょーこねーさん

そうだよね、やっぱり着たほうがいいよね、
今度お写真撮らせてもらいましょう^^。

我が家の4チーのお洋服は、並べて掛けてある方が可愛いって・・・
お父さんに言われたよ(--;)・・・着たって可愛いよねー^^

お友達のお家3匹ですか、賑やかそう~って
私に言われたくないよね~(笑