寒っ!

台風が去って、いきなり肌寒くなりました。

寒いのは苦手です・・・今からこんな事言ってちゃ先が思いやられますね(^^;)。

ワン子達も、敏感に感じてる見たい、
びろ~んと、伸びていた寝方も今日は、丸まっています。
f0154751_21592885.jpg

これからは、いちだんとひっついて寝ますね、私の湯たんぽちゃん達、うふヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by azukinamomo | 2011-09-24 22:03 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-09-27 20:46 x
暑かったり、寒かったり・・
でも最近の、朝の肌寒さは、本物のような・・
衣替えに大忙しです><
モモちゃんは、ふわふわ毛皮を着ているのに、やっぱり寒いのでしょうか?
お嬢様育ちですね☆★
お子ちゃまたちと一緒に眠ったら、心も体もほっかほかですね!!
Commented by azukinamomo at 2011-09-28 20:03
★mikuchanmama☆さん

衣替えの季節ですね、大変そう、
我が家は、ワン子の衣替えだけだから、かんたん^^

ももは、見た目が寒そうなの、貧毛で細いから(笑
クーちゃんは、ムートンみたいでモコモコ、寒さには強いですよ~^^

これからは、ポカポカで最高です、
でもね、夏と冬では、密着度が違うので、寝返りが大変、(^^;)
それでも、ワンこなしでは寝られ無い^^

来月は、お世話になります(*^_^*)