きょうは、クーちゃんの,゜.:。+゜

クーちゃん、11歳のお誕生日です。

今のクーちゃんは、二代目のクーちゃん、
最初のクーちゃんがお星様になってから10年、もう一度チワワが飼いたいという気持ちになって
お迎えし、どうしてもクーちゃん以外の名前が考えられずに、二代目のクーちゃんに。
私のワン子人生の原点です^^
f0154751_19502879.jpg


今、我が家で、一人っ子の経験が有るのはクーちゃんだけ、

そのせいか、他の子と群れるのがあまり好きでは無い、特別なお嬢様です。
最近は、お歳のせいか、一段とわがままお嬢さんに・・・

でも、若い子達に、たまには遊ぼうか~って、誘いをかける事も有ります♪

寝顔は何時までもお嬢さん・・・
この穏やかな時間がいつまでも・・・いつまでも続きます様に。
f0154751_19593943.jpg

おめでとう、クーちゃんヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by azukinamomo | 2011-09-14 20:03 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きょーこねー at 2011-09-15 20:00 x
クーちゃんおめでとう (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

お譲様の寝顔!とってもチャーミング☆
でも、私は知っていま~す
自転車に向かって行くおてんばなクーちゃんも・・・
どっちのクーちゃんも可愛くて好きだよ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Commented by azukinamomo at 2011-09-16 20:57
★きょーこねーさん

いつも優しいお言葉、ありがとうございます。

そうですよね、
一緒にウォーキングに行って、ハラハラさせましたよね^^

今では随分おとなしくなった気がしますが・・・
まだ、近づいてくる自転車や、車に向かってダッシュします(--;)


Commented by mikuchanmama☆ at 2011-09-20 18:32 x
クーちゃんお誕生日おめでとう!!!
ももは、クーちゃんが1番大好き^^と言っています。

お嬢さんっぷりが似ているのかな(笑)
Commented by azukinamomo at 2011-09-20 21:55
★mikuchanmama☆さん

ありがとうございます。

ももちゃんは、クーちゃんが好きだったんだよね、
うんうんなんとなく、似てる気がする(笑

クーちゃん、いつの間にか11歳になっちゃったよ・・・
ワン子年齢を考えると、一日一日がとっても大切に感じます。