欲しかった~♪

ず~っと、有ったらいいな~って・・・欲しいな~って思っていた物

通販で見つけて届いたんですけど。

これ
f0154751_16131617.jpg

ドライヤーを、セットして自由に角度が変えられる・・・

ワン子達をシャンプーしてドライする時に、何時も、トリミングサロンのドライヤー、
有ったらいいなーって思っていて、これは良いかもって買ったんです。

ドライするとき、両手が使えたら、時短でワン子達にも良いはず。
早速シャンプーディー
f0154751_1626743.jpg


確かに、両手が使えるのは、すご~くいい・・・でも
f0154751_16274223.jpg


ドライヤーをセットしたら、倒れちゃう・・・、倒れない様に、タオルを掛ける所に縛り付けて・・・
それでも、片手でドライヤーを持つより10倍はやりやすかったけど(^^;)
サロンのドライヤー・・・欲しいな~。

私的には、サロンにシャンプーを御願いするのは、手抜きで、自分でするのがベストと思っています。
知っている限りの誉め言葉をかけながら、負担にならないように、気持ち良くって・・・
親じゃなきゃやらないですよね^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-09-06 16:40 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-09-09 11:07 x
たしかに、両手が使えると、いいですよねぇ☆
本職のママさんに、お手入れしてもらえるなんて☆☆
幸せなお子ちゃまたちですね!!
Commented by azukinamomo at 2011-09-09 23:01
★mikuchanmama☆さん

両手がちゃんと使えるって、本当に有り難いことだよねー。

欲を言えば、もう一本腕が欲しい(^^;)
いつも、もう一本腕が有ったらな~って。

いやいや、なでなで攻撃を受けているときは、
4本手が欲しい~って思います(笑