振り返ると・・・

パソコンに疲れて、振り返ると、
私の後ろに集まって寝ていました、かわいい~、疲れが一瞬で吹っ飛びます^^
f0154751_21503772.jpg

あずきは、私のベッドにで本格的に寝てました(^^;)

暑がりクーちゃんは、まだアルミボードが放せません、
f0154751_215744.jpg

それでも、時々はベッドで寝るように・・・秋近しなのかな。
[PR]

by azukinamomo | 2011-09-02 22:00 | ワンコ | Comments(2)

Commented by きょーこねー at 2011-09-04 08:06 x
ふふふ ヽ(*^^*)ノ
みんな同じ方向だし!同じ寝姿ですね!
家の亀達もだんだん餌を食べる量が減ってきましたよ
もう秋がやってきてるんでしょうね
また太ってしまいそう・・・(o゚-゚o)ノ チャオ
Commented by azukinamomo at 2011-09-04 21:49
★きょーこねーさん

いつの間にか私の周りに集まっています^^
こんな姿見ると、お出掛けもためらいますよね~。

そっか、これからは、亀さん達冬眠の準備なんですね、
食欲が無くなるなんて・・・なんて羨ましい事なんでしょう^^