おめでとう

8月20日、もも6歳のお誕生日です。

もも、本当に、おめでとう,゜.:。+゜,゜.:。+゜☆

6歳のお誕生日を、特別な気持ちで、5年間じっと待っていました。

1歳でママになり、
小さな体で、帝王切開の予定が、自然分娩で出産、せっかくお腹を切らずに済んだのに・・・
産後の出血が、2ヶ月止まらず、子宮にしこりが有るので、早く避妊手術をしましょうって事になり。

念のために、病理検査にだしましょう・・・そして結果、
癌細胞が・・・でも、早い摘出で転移の可能性は無いでしょうとのことだったのですが、
念のために、半年ほどアガリクスエキスを一滴ずつ毎朝パンに染みこませてあげてました。

ももの、パン好きはこのせいかも^^

こんな事があって、ももの体調は特別に気になって、血尿なんて有るとドキドキしてしまいました。

でも、それをみんなに知らせると、ももちゃん大丈夫?変わりない?って、心配掛けるし、
何より、何時も元気だね~って思われたくて、内緒にしてました。

よく言うでしょう、5年経ったら一安心って・・・だから5年経つのをじっと待っていたんです。
後3年、後2年って、今年無事に5年経ちました、今年のお誕生日、本当に嬉しいです。

f0154751_20575470.jpg


もも、本当におめでとう、
今までは、早く一年過ぎるようにって思っていたけど・・・
これからは、なるべくゆっくり年月が過ぎますように^^

命がけで、命をプレゼントしてくれたもも、ももの命は、私が守ります。
[PR]

by azukinamomo | 2011-08-20 21:02 | ワンコ | Comments(6)

Commented by きょーこねー at 2011-08-21 08:04 x
ももちゃんおめでとう\(^▽^)/

素敵なママで一番元気かと思っていたら
小さい身体の中は大変な事になっていたのですねオオーw(*゚o゚*)w
これからも可愛いももちゃんで元気に過ごしてね

でも!頼りになるももちゃんママが守ってくれるから全然心配無いよね~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by r* at 2011-08-21 09:10 x
ももちゃん 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あずきなママさんもおめでとうございます☆

心配しながらこの5年間いたのですね。
一安心できて本当によかった。
Commented by azukinamomo at 2011-08-21 17:58
★きょーこねーさん

ありがとうございます(^^)/~~~

ももちゃん、神経質で臆病なのですが、
ハイテンションで、走り回るのは一番です(しかも一人で(--;)
時々、どうしちゃったの~って思います^^

子供の為に、頑張るのが母だものね、
私の、生き甲斐だから頑張ります。
Commented by azukinamomo at 2011-08-21 18:06
★r*さん

ありがとうございます。

待ってる5年は長かったです、
過ぎて振り返れば、あっと言う間だった様な・・・いろいろ有ったし。

私の気持ちの中で、一区切りしたので、何となくホッとしてます。

お忙しそうで、お身に体気を付けて、頑張って下さいね。

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-08-23 18:16 x
ももちゃん本当に本当におめでとう!!!!!

もぉぉぉぉぉぉ(涙)
本当によかったぁ。
きっと、もう大丈夫★☆

ママさんの愛情とが伝わったのと・・
ケンちゃんが見守ってくれているんですよ!!!

元気な姿がみられる毎日が幸せですよね^^
そんな幸せな毎日がずっとずっと続きますように^^☆
Commented by azukinamomo at 2011-08-23 21:04
★mikuchanmama☆さん

本当にありがとう^^

あの、
お産の苦しみを見ているので、特別いたわってあげたくなるんですよ。
ももって、見た目よりは、強いんですけどね、か細いって得だよね~笑

うん、ケンちゃんは、責任感の強い男だから、きっと
家族を見守っていると思う^^