悩む・・・

明日、15日は実家に行って来ます。
ワン子達を連れて行くか、置いて行くか・・・悩みます。

日帰りなので、何時ものお留守番と一緒なのだが・・・

明日は色んな人が集まり、庭でバーベキューです、
みんなに、うちの可愛こちゃん達を見せて上げたいし・・・
知らない人の中で、興奮して疲れちゃうのではって、心配だし・・・

こんなふうにエアコンの中で、気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、
静かに寝かせて置いた方が幸せだろうなって・・・思うし。
f0154751_23574061.jpg

でも、・・・どうしよう・・・
f0154751_23594653.jpg

それにしても、洗濯籠の中で、しかも二人揃って・・・安上がりな子達^^
高価なベッドは必要ないのね、流石家の子(笑
[PR]

by azukinamomo | 2011-08-15 00:05 | ワンコ | Comments(0)