おうちシャンプー

いつの間にか梅雨明けしてたね、あっついよ~(@@;)
雨が似合うカエルちゃん、青空も似合うね^^
f0154751_21334881.jpg


きょうは、おうちシャンプー、午前中の爽やかなうちにシャンプーしちゃおうね、ってことで、
朝から、シャンプー開始、全員終わったら、自分が汗だく・・・自分もシャワー^^

部屋に戻ると、涼しいお部屋でみんなおねんねしてました。
シャンプーって疲れるんだよね・・・やる方も疲れるんだよ~^^
それにしても、みんな暑くないのかな。
f0154751_21411887.jpg

あずきちゃんでしょう、
f0154751_2142418.jpg

きなこちゃんでしょう、
f0154751_2143166.jpg

ももちゃん、
f0154751_21434784.jpg

クーちゃんは、本当に暑がりやさんで、ハウスには入りません。
シャンプーしたのに・・・頭かゆいですか?^^
f0154751_21455840.jpg


イェーイ、まだ11時です、次はお掃除&お洗濯・・・そんなこんなで

充実したお休みになりました。
[PR]

by azukinamomo | 2011-07-12 21:58 | ワンコ | Comments(0)