人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりお薬・・・

きょう、朝一番の予約で、クーちゃん病院でした。

2週間、お薬を飲んで様子見だったのですが、

何時もと何も変わらず、私には変化はわかりません、
元々、何か異常が有っって検診に行った訳じゃ無く、たまたま皮膚の事で行って、
発見されたんですよね。
え~っ心臓が!!って、びっくりしました。

でも、確かにエコーでも逆流があって、本当に初期症状なので、症状が進まないように、
心臓に負担がかからないように、血管拡張剤のお薬を飲む事になりました。
年齢的な物なので、これから一生飲み続ける事になります。

副作用は、血圧が下がることが有るようなので心配です。

何の症状も無い、食欲も、元気もいっぱい、見るからに健康優良児なのに・・・
お薬を飲ませるのには、何となく気が重い、
でも、元気なままで長生きしてもらいたいから・・・がんばってお薬のもうね。

by azukinamomo | 2011-07-07 23:54 | 病院