つぶやき^^;

きょうは、お休みです^^
お父さんは、ゴルフ・・・
ワン子達は、トリミング・・・
で・・・思いっきりお掃除をする私・・・のはずでしたが・・・

9時にワン子達のお迎えが来て、掃除機にビビル子もいないし、向かって来る子もいないので、
思いっきり、掃除機やるぞ~って・・・
でも、どこのドアを開けっ放しでも、外でどんな音がしても・・・玄関開けても・・し~んとして
あぁ、一人なんだぁって・・・
子供達がいないって・・・こんななんだね・・・
いつもは、トリミングの間に、お出掛けして、用事を済ませて、お父さんが居て、一人じゃ無かったの・・・

今日は、一人で思う存分お片付けするぞ~って、思ってたのに、
落ち着かなくて、ウロウロするだけ、無駄に1時間が過ぎてしまった^^;
早く、お掃除しないと、ワン子達帰ってくる、よしっ始めるか。

1時?2時?位に送ってきますか?って言われて、思わず・・・
終わり次第早く送って来て下さいって言ってしまったんです(^^;)
気合いで頑張ります。
[PR]

by azukinamomo | 2011-06-14 10:10 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-06-14 11:14 x
その気持ちよ~く分かります・・・
いると、掃除できないなぁとか、うるさいなぁとか思っているのに
いないと、おうちがシーン・・って。
さみしくなっちゃうんですよね><

Commented by azukinamomo at 2011-06-14 12:26
★ mikuchanmama☆さん

何年ぶりかで一人になって、そわそわしちゃいました^^
でも・・・
もう帰って来ちゃいました^^
早速、しずかにしなさ~いって、怒鳴っています(笑

うるさいのに・・・落ち着きます(爆)