雨の日は・・・

雨の日は、まったり~とおねんねだね。
きなちゃんの、ヘソ天^^
f0154751_21285599.jpg

顔がこわい(-_-;)
f0154751_2130099.jpg


あずきちゃんも、気持ち良さそう^^
f0154751_21311986.jpg


クーちゃんはやっぱり・・・とくべつ席??
f0154751_2133371.jpg


きなちゃん、かわいいお顔でも寝ますよ(笑
f0154751_213532100.jpg

平和な寝顔に、きょうも癒されます。
[PR]

by azukinamomo | 2011-06-10 21:38 | ワンコ | Comments(2)

Commented by きょーこねー at 2011-06-11 07:56 x
あ~~~私もまったりと寝たいです
いいなぁ気持ち良さそうm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
今日は、仕事が終わったら東京ドームでliveなので
頑張って仕事しないと・・・!
Commented by azukinamomo at 2011-06-11 21:04
★きょーこねーさん

ね~、思いっきり寝てみたいよね^^

きょうだったんですね、首をなが~くして待っていた日は、
この日の為に、お仕事頑張って来たんだものね、
思う存分楽しんで来てね。
今ノリノリの頃かな・・・余韻に浸っている頃かな^^