そこがいいの~

日向ぼっこの、人気スポットは、この小さなスペース。

ももちゃんが、気持ち良さそうに、日向ぼっこしてると、、
きなちゃんが、私もそこがいいの~って、へばりついていますが、ももちゃん知らん顔です。
f0154751_2023876.jpg


場所を変えて、そこがいいんですけど・・・ももちゃん知らん顔^^
f0154751_20245479.jpg


仕方ないので、ここで寝ます・・・何時もいつも、きなちゃんの思い通りばかりには成らないね(^。^)
f0154751_20294389.jpg

もも、よく頑張ったね、いつもどいて上げちゃうもんね^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-06-04 20:34 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-06-07 08:29 x
ゆっくりひなたぼっこしてくれている姿を見ると、なんだかとっても平和に感じますね^^
うちの子たちも人の場所や人の遊んでる物がよく見えちゃうみたいで(笑)
日々戦ってます・・
Commented by azukinamomo at 2011-06-08 21:29
★mikuchanmama☆ さん

こんな姿を見てると、本当に平和に感じて、
3月11日を忘れそうです。
私達は、幸せなんですよね、毎日に感謝しないと^^

でもね、やっぱり・・・ももちゃんがいつもと違うのよ、
食欲もあるし、検査結果も異常無しだったけど・・・

私が寝ると、みんな我先にベッドに来るのに、
ももが、出遅れるし、
今朝は、目覚めると、ももがいないの、わんこベッドに潜って寝てた、
気になって、早起きしちゃったよ^^
一人でゆっくり寝たい時も有るのかも知れないけど・・・
なんだか、寂しい(-_-;)