たそがれワンコ


窓辺で黄昏れているのは・・・
f0154751_22372173.jpg


きなちゃん、きょうも出てますね~^^ちょっと出過ぎじゃない^^;

f0154751_223310100.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2011-05-15 22:41 | ワンコ | Comments(4)

Commented by r* at 2011-05-16 21:53 x
うちの末っ子(人間)も舌が長くて、集中してると必ず舌が出てます。
きなちゃんみたいに可愛ければいいけど、そろそろ5年生だし直るといいなと(^。^;)

きなちゃん、キレイなベランダのお花に見とれてたのかな?

前記事の藤棚、すごく立派ですね。
キレイ!!
お母様孝行されてて素敵です。
Commented by azukinamomo at 2011-05-17 20:20
★ r*さん

集中している時って、舌が出てる人結構いますよね、
細かい作業をしてるときなんか特に^^

わんこ達、こうしてボーっとお外眺めているときって無いですか?
うちの子達って、結構あるんですよ、
なにしてんの~って、声掛けたくなります^^

いつまで親孝行できますかね、
もう、母一人しかいないので、出来る限りの事をしてあげたいと思います。
Commented by chocotoraren at 2011-05-18 23:12
きなちゃん可愛いっ♪

我が家のチョコは下を向きながらぼーっとしてるので、たまにうつ病??って心配になっちゃいます(^_^.)

Commented by azukinamomo at 2011-05-18 23:36
★ chocotorarenさん

うつ病とは・・・すっかりお仕事が馴染んでいますね^^

チョコちゃん達のお姿も見たいです・・・リクエスト^^