ひとりあそび

ももちゃん、だんだん元気に一人遊びをするようになりました。
もも~。
f0154751_20402523.jpg


一人遊び、復活だね。
f0154751_20414695.jpg


まだまだ、揺れに敏感だけど、
地震速報で・・・えー揺れた??位では気づかないときも・・・少しはあの恐怖がうすれて来たのかな。
f0154751_20522593.jpg

来週は、尿検査だね。
[PR]

by azukinamomo | 2011-05-06 20:53 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-05-09 08:51 x
余震もかるくなったのか??
少々の揺れは、揺れと感じなくなってきたのか??
我が家も地震前の生活になっています。
モモちゃんも、もうなれちゃったのでしょうね。
いつもどおりの生活をしてくれるだけで・・
ママとしては、ほっとしますね^^
それにしても可愛いですね☆
Commented by azukinamomo at 2011-05-09 20:45
★ mikuchanmama☆さん

ほんとですよね、いつもどおりが一番です。

少しでも、様子が違うと、心配ですもの^^
自分は、いつも同じ顔していられないのにね・・・
気を付けよう(-_-;)

揺れに、慣れすぎるのも危険だけど、慣れちゃうよね^^
何年分の揺れを感じたんだろう。