すね顔あずき

あーちゃん、なにすねてるの~。
f0154751_2059163.jpg


ももちゃんに、ガゥゥって言っちゃって、お父さんにメッって怒られたのね。
f0154751_2105635.jpg


だって、ももちゃんが珍しく、あーちゃんのご飯覗きに来たからだよね。
f0154751_213244.jpg

すね顔も、たまらなく愛おしいよ・・・あずきちゃん^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-05-04 21:05 | ワンコ | Comments(4)

Commented by むっく&ちっちまま at 2011-05-05 13:01 x
きなちゃんもあずきちゃんもホントにかわいいですよね。
凄く癒されます。。

なんか嫌な事も全てふっとんじゃいますね(笑)
Commented by azukinamomo at 2011-05-05 20:22
★むっく&ちっちままさん

日々大変な時に、コメントありがとうございます。
毎日、わんこ達の事を思って、頑張らなくちゃって、
元気を貰っています。

私達、宝物が有るから・・・頑張れますよね^^

Commented at 2011-05-05 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2011-05-06 20:33
★鍵コメさん

早とちりですみませぬ^^
最後は、みんなにそう言って貰える人生が理想ですよね。

ワンコの、何か寂しそうな眼は、たまらなく胸きゅんですよね。
すぐにご機嫌取りしちゃいます、躾にはなりません(--;)