出てるはずだよね^^

きなちゃ~ん、気持ちよ~く寝ていても舌が出ています。
f0154751_2165457.jpg


目覚めのおおあくび、
前世はハ虫類か(゚o゚)ギョいつも出てるはずだよね、こんなに長いんですもの^^
初めて見る人は、みんなびっくり・・・きなちゃん舌長いねーって(゚_゚;)
f0154751_2194695.jpg


普段はこの位、(もうちょっと出てるときも^^)可愛いんですけどね・・・
どんだけ出てても・・・親としては。
f0154751_21114841.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2011-05-02 21:15 | ワンコ | Comments(2)

Commented by chocotoraren at 2011-05-11 21:37
ながっ!!!
思わず声に出しちゃいました(^_^.)

我が家のトラはいつも舌が出てますが、こんなに長くないかも!!

出てる舌をツンツンするのが大好きな私です^m^
Commented by azukinamomo at 2011-05-12 20:46
★chocotorarenさん

ね~、長いでしょう、先祖は、ハ虫類かって言われています^^

トラちゃんも出ているんですか?
チロっとは可愛いですよね。

きなの場合は、
切って上げたいくらい出ている事があるんですよ、
燻製みたいに、カピカピになっています(笑

で、胸の毛もカピカピになるんです(-_-;)

私も、ツンツンするのすきです~^^