人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか、4月に・・・

計画停電やらなんやらで、落ち着かない日々、

元気出して乗り切りましょうと、銀座でお食事会がありました。
銀座も暗かったです、節電だよね・・・
個人的には来ないだろうと思う雰囲気な入り口。
いつの間にか、4月に・・・_f0154751_0324898.jpg

お料理も・・・かな。
いつの間にか、4月に・・・_f0154751_035526.jpg


いつの間にか、4月に・・・_f0154751_036547.jpg


いつの間にか、4月に・・・_f0154751_0361519.jpg


いつの間にか、4月に・・・_f0154751_0362577.jpg


いつの間にか、4月に・・・_f0154751_0364376.jpg


いつの間にか、4月に・・・_f0154751_0365793.jpg


みんなで、頑張りましょうと、楽しい一時を過ごし、
そうだね、元気な私達が盛り上げないと、そんな気持ちになりました。

たまには、ちょっとお出掛けして、気分転換すると、元気が出るかもね^^

そんな気持ちになりかけた時に、悲しい知らせが・・・
お友達の、可愛いチワちゃんがお星様になってしまいました。
ケンちゃんの時を思いだし、ママさんの悲しみが他人事ではなく、胸が痛くて・・・せつなくて・・・
立ち直るのに時間がかかってしまいました。

いつの間にか桜も咲いて、季節は、何があってもちゃんと来るんですね、元気出さねば。
飛鳥山公園にいってきました。
いつの間にか、4月に・・・_f0154751_1354100.jpg

いつの間にか、4月に・・・_f0154751_19998.jpg

by azukinamomo | 2011-04-10 01:11 | その他の出来事