今年のお雛様

いつの間にか3月に・・・はっや~、(;^_^A アセアセ・・・

今年のお雛様は^^こんなです。

f0154751_1143643.jpg


子供達も、一緒に写したいけど、目の前に持って行くと、即こうなります。
f0154751_1181685.jpg

躾が出来ておりません(*_*)

いいよいいよ・・・ふん。
知らん顔していたら、みんな寝ちゃいました^^、きょうは、寒さを感じているのか、
丸まっています。
きなこも
f0154751_1233663.jpg

ももも
f0154751_1242177.jpg

あずきは・・・大物だ^^お母さんは、この寝方が好きだよ。
f0154751_1274222.jpg

クーちゃんのお気に入りは、ここ^^
f0154751_128840.jpg

ケンちゃんかと、ドキっとしました。
[PR]

by azukinamomo | 2011-03-03 01:36 | ワンコ | Comments(6)

Commented by きょーこねー at 2011-03-03 20:08 x
お雛様かわいいですね!(*^-^)ニコ
手作りですか?
ママさんのお家は女の子率が高いのでうらやましいです。

楽しいひな祭りをお過ごし下さい・・・って
今日は木曜ウォーキングの日でしたね
いってらっしゃいp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by chocotoraren at 2011-03-03 21:02
私もあずきちゃんの寝方が大好きです☆
癒されるわ~^m^

我が家でもきっと同じようにおもちゃになると思います!
そして、破壊魔のトラが原型がなんなのかも
分からなくしてしまうでしょう…(笑)

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-03-04 14:40 x
可愛い^^♪
手作りですか??
本当なんでもできますね!!
すごいです。

先日はお世話になりました。
篠田好評です(笑)

あずきちゃん大物ですね☆
癒されます。
うちの大物たちも同じ寝かたです^^
Commented by azukinamomo at 2011-03-04 23:28
★きょーこねーさん

雛祭り・・・そうですよね、きょーこねーさんのところは、
ひなあられじゃなくて、柏餅ですね^^(食べ物で言うな)笑
どちらかと言うと、柏餅の方が好きです^^

ウォーキング、お休みでした^^
Commented by azukinamomo at 2011-03-04 23:35
★ chocotorarenさん

やっぱりヘソ天が好きですか(笑
もう、しあわせ~って感じですよね、きもちいい~って、
見てるだけで、満足です^^

そうですね、私も、原型が無くなる前に片付けました^^
Commented by azukinamomo at 2011-03-04 23:44
★mikuchanmama☆ さん

はい、手作りです・・・お客様の(笑
出来そうで、なかなか出来ないのよね~、こういうのって。
私の、分野では無い見たい・・・バッグのように(^_^;)

篠田、その後お手入れできてるかな~って、心配してましたよ^^
好評でよかったです。

これから、出番の多くなりそうなバッグ、ありがとね~。
大事に使います。

そちらの大物達にもよろしくね^^