ボディーマッサージ

は~い、くびれ作ろうね^^
みんな、マッサージだいすきですね~。

これ、お母さんの二重あごの為のころころなんですけど``r(^^;)ポリポリ

[PR]

by azukinamomo | 2011-02-20 23:28 | ワンコ | Comments(10)

Commented by r* at 2011-02-21 08:06 x
すご~い!
みんな順番待ちしてますね。本当に好きなんですね。
気持ちよさそう。私も次してもらっていいですか?笑。

Commented by kotetsuMH at 2011-02-21 12:00 x
うそーっ!なんで~?変なの。
我が家なんて、爆睡中でもお腹を撫でようものならガブガブッなのに・・・。
それにしても「もっとやって」って言うの「あうん」の呼吸で、いい感じです。
Commented by mikuchanmama☆ at 2011-02-21 19:19 x
本当不思議ですよねぇ^^
気持ちよさそう♪

くびれといえば!だいちゃん朝のホットヨーグルトで
マイナス3キロで~す☆☆ 
Commented by chocotoraren at 2011-02-21 21:14
なんて気持ちよさそうにされているんでしょう!!

我が家の子達は、こんな器具を持ち出した段階で
逃げ回ります(^_^.)

私もくびれを作らなければっ!!
Commented by セナママ at 2011-02-22 02:23 x
私が見る限り、あずきちゃんは、とってもお気に入りみたいですね~(爆)お年頃だから、くびれが気になるのかな??
あっ、またまた我が家のきなおまで…汗…気持ち良さそうなお顔に笑ってしまいました~
Commented by azukinamomo at 2011-02-22 19:14
★ r*さん

本当に好きなんですよ、変でしょう^^

私が座ると、みんなでお邪魔虫に来るんですよ、
だから、試しに背中をコロコロしてみたら・・・
逃げるどころか、もっとして~って感じで、今では
ワン仔のマッサージ用です(笑
Commented by azukinamomo at 2011-02-22 19:22
★kotetsuMHさん

変ですよね~^^

あうんの呼吸か・・・
そうですよね、お父さんより気を遣っていますよ(笑

手で使われ、アゴで使われ、眼で使われ、
サインを見逃すまいと、毎日気を遣います^^・・・
ま、それが私の幸せだからいいんですけどヾ(≧▽≦)ノ
Commented by azukinamomo at 2011-02-22 19:29
★ mikuchanmama☆ さん

何ですかそれ、ホッとヨーグルト??
マイナス3㎏・・・すてき、詳しく教えて下さい(「・・)
Commented by azukinamomo at 2011-02-22 19:38
★ chocotorarenさん

気持ち良さそうでしょう、
家の子達、変ですよね(^_^;)
でもね、ももちゃんは、ダメなんですよ、これが始まると、
隠れてしまいます。

くびれ、欲しいですよね~^^
Commented by azukinamomo at 2011-02-22 19:46
★ セナママさん

分かりますか~^^あずきはとってもお気に入りみたいです。

でも、きなも、お気に入りですよ^^
他の子がしてることは、何でもやりたがりなんですけどね(笑
シャンプーの時は、次自分かな~って時は隠れますけどね、
賢い子です^^