陽だまり♪

あの寒さは何だったの?って言うくらいにポカポカです。

ベランダ全開で、お洗濯、お掃除、暖房なしです^^


子供達は、この日射しのスペースに
f0154751_16283094.jpg


集まって日向ぼっこ?、お昼寝、気持ち良さそうです。
珍しく、クーちゃんも一緒です。
f0154751_16343073.jpg



みんなの、布系おもちゃを洗濯
f0154751_163647100.jpg


縫いぐるみちゃんたちも、日光消毒^^
f0154751_16374789.jpg



最後まで、きもちよ~く日向ぼっこは、このお二人
f0154751_16401540.jpg

かわってあげてもいいよ~ってか、代わって頂戴(笑

平和な連休2日目でした・・・後みんなのシャンプーが残ってたw(☆o◎)w
[PR]

by azukinamomo | 2011-02-16 16:46 | ワンコ | Comments(4)

Commented by chocotoraren at 2011-02-16 23:13
今日京都でもポカポカでした!!

寝顔がめちゃめちゃカワイイですね~★
私も代わって欲しいっ(*^_^*)

明日は天気が崩れるみたいですが、このポカポカが続くといいなっ♪

我が家の子達もあんな寝顔して寝てたのかしら??
Commented by セナママ at 2011-02-17 02:01 x
あっ、何故だか我が家のきなおが、桃ちゃんと気持ち良さそうに
ZZZ~~
いつもご迷惑おかけして。。。爆

あっ、先日のお礼にワンズにおもちゃかと思ったけど。。。
こんなにたくさんあったら、やっぱりあれですかね~~(笑)
※メールしますので~~~
Commented by azukinamomo at 2011-02-17 21:42
★chocotorarenさん

京都も暖かかったんですね、
冬の京都は、はんぱなく寒いってイメージなんですよね^^

お留守番の子達って、きっとこうして幸せそうに
お昼寝しているんですよね。

どうしているのかな~って、
心配している飼い主の気持ちもしらないで(*_*)
Commented by azukinamomo at 2011-02-17 21:48
★セナママさん

きなおくん、次の試合にむけて休養しております(笑

セナママさん、本当にお気遣いなく、
可愛い、お子ちゃま達の姿を見せて頂くだけで幸せです。

これからも、よろしくです。