残ってないよ~

特別なクーちゃん、
いくら特別でも・・・ちょっとね~。
f0154751_22434745.jpg


お母さんの飲んだビールのグラスを・・・
普通、ワン仔達は、アルコールや炭酸って嫌がるものですけど・・・残って無いけどね、
必死です。
f0154751_22471920.jpg


ここ、テーブルの上です、すっっっごく特別ですよくーちゃん(^_^)v
はぁ、あまいな~クーちゃんに^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-02-07 22:55 | ワンコ | Comments(4)

Commented by mikuchanmama☆ at 2011-02-08 17:45 x
クーちゃん可愛い☆☆
癒されますね^^
あれれ?ママさんのおうちはテーブルの上禁止だったような・・?
甘いなぁ。
可愛いって得ですね♪

Commented by azukinamomo at 2011-02-09 20:07
★mikuchanmama☆さん

そうなんです、テーブルの上は禁止です。

が、クーちゃんは特別なんです、^^

子供の時から、人が居なくなると、
テーブルの上で寝ていたんですよ。

その姿が可愛くて、許しちゃってました(^^;)
Commented by セナママ(きなおのママ爆) at 2011-02-10 18:28 x
くーちゃん、ビールが好きなのですね~~
実は、我が家のS君&N君(Hちゃん&Mちゃんも。。。汗)
ママのビールが出てくると大興奮なんですよ~
だから、泡を一口づつ。。。。(親馬鹿だ。。。)
が、何故だか、ママ大好きなワインには、香りをかいて皆退散。。。
う~~ん。
「今度、一緒にビアガーデンに行きましょう~」byセナ(年上好き)
Commented by azukinamomo at 2011-02-11 21:15
★セナママさん

クーちゃんは、ビールその物はダメなんですが、
飲んだ後のグラスが好きなんです^^

セナママ一家は、みんなビール好きなんですか^^
いつの間にか大人になったのね(笑

セナくん、年上が好きなんですか、
クーちゃん、すっごい年上ですよヽ(´▽`)/へへ