欲しい病

我が家のきなこちゃん、人の物欲しい病です。

ももちゃんが、ガジカジ始めると、
それほしい~って、ぴったり寄り添います。
f0154751_18414149.jpg

欲しいです。
f0154751_18425756.jpg

ほしいです。
f0154751_18434424.jpg

ほしいです~~。
f0154751_18444661.jpg

いつもこんなです^^
最後は、ももが、きなのしつこさに負けます、頑張れもも。
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-25 18:48 | ワンコ | Comments(10)

Commented by keiko at 2011-01-26 00:06 x
ウフフ。可愛い親子です。
うぅ~とか唸らないのですか??

私もたまに華が食べてるそばに顔を近づけると、
眉間にしわを寄せられてしまいます(笑)
Commented by sniff_djur at 2011-01-27 19:05 x
ひゃーー
こんな風に寄り添ってくれるなら
きなこちゃんが好きそうなもの持って
近寄りたい!( ´艸`)
Commented by きなおママ(セナママ) at 2011-01-28 19:14 x
きなちゃん、無理やり取らないのはすごいですよ~だれかがひとりおやつ食べていたら、我が家はバトルになりますので…大汗…ももちゃんは、優しいママさんですね~
Commented by azukinamomo at 2011-01-29 23:12
★ keikoさん

ももは、本当にうぅーとか言わない子なんです。
私達にも、逆らった事ないんです。
だから、きなこはももに対しては、やり放題です(^^;)

あずきには、ダメってやられています^^。
クーちゃんにも、ダメってやられますが、本気じゃないって分かっていて、
ぜんぜん平気です。得な性格ですね(笑
Commented by azukinamomo at 2011-01-29 23:18
★sniff_djurさん

きなこのしつこさは・・・たまりませんよ(笑

もう、御願いやめてって感じです。
呼べば飛んできますけど、
他の子呼んでも、私が先でしょうって感じで飛んできます^^。

Commented by azukinamomo at 2011-01-29 23:24
★セナママさん

ももは、優しいんですかね、弱虫なんですかね。

うぅーとか言わないので、何時までもつきまとわれています。

きなこも、無理に奪う訳では無いのですが、
しつこくへばりついています(笑
Commented by りんごママ at 2011-01-30 23:19 x
こんばんは~お散歩姿を拝見しするのが大好きです。。みんな同じ歩幅で歩いているんだろうな~って思うとほんとに愛らしくて。
あずきなママさん。色鉛筆のお教室で今は何を書いておられますか?大事にさせてくださいね・・・二人の似顔絵。お上手ですもん。
Commented by mikuchanmama☆ at 2011-01-31 10:16 x
どうして人のものがよく見えてしまうんでしょうね(笑)
うちは、モモのほうが人のものがほしくなる人です。
それにしても、モモちゃん&きなこちゃんは可愛い親子ですね☆☆
Commented by azukinamomo at 2011-01-31 21:55
★りんごママさん

ところがね、実はみんな歩幅がバラバラなんですよ^^

クーちゃんとあずきは、いけいけタイプ。
きなこは、ウロチョロうろちょろタイプ。
ももは、びびりでマイペース。
全員揃ってのお散歩は、一人では絶対無理です。

見てる人は、可愛い~って見てくれますが、
飼い主は、と~っても疲れます(^^;)

色鉛筆は、一寸違う犬種をと・・・
ダックスちゃんなんですけど、短いお顔から長いお顔
で、
勝手が違い苦戦しております(笑
色んなワンちゃんが描ける様になりたいのですが、
なかなか難しいです。
Commented by azukinamomo at 2011-01-31 22:03
★mikuchanmama☆さん

お久しぶりです、元気でしたか、
子供達、風邪は大丈夫?気を付けてね。

可愛い親子に見えますか、
うちでは、おばかな親子って言われています(笑

きなは、本当に人の物が良く見えるんでしょうね^^
そちらは、ももちゃんですか、そんな風には見えないけど(笑