まったり~したね♪

さてさて、お正月気分も今日までです。
明日からお仕事です、あっと言う間に終わってしまったね、お正月休み。

今年も、元旦に実家の母が上京し、今日帰りました。
浅草まで送って行き、お参りもしてきました。
もう空いているかと思ったら、4日でも凄い混雑、さすが浅草ですね。

わんこ達は、すっかりおばあちゃんに慣れちゃって、何時もと変わらずリラックスです。
あずきも
f0154751_2149347.jpg

きなこも
f0154751_21495614.jpg

クーちゃんも
f0154751_21503775.jpg

ももちゃんも
f0154751_21515778.jpg

こんな風に、それぞれきもちよ~く何時ものように寝ています。
でも、おばあちゃんがベッドに入ると一斉に潜り込みます。
私が寝ると、ももと、きなこは帰ってくるのですが、
あずきは、朝までおばあちゃんと寝てました、おばあちゃん、今日から一人で寝るの寂しいね(笑
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-04 22:11 | ワンコ | Comments(8)

Commented by sniff_djur at 2011-01-05 22:38 x
あずきちゃんきなこちゃん舌出して寝てますねー
かわいいーーー( ´艸`)

遅くなりまして・・・
あけましておめでとうございますー

正月そうそう寝込んでました
ぱぱさんと私かわるがわるダウン
看病もかわるがわる・・・( ̄ー ̄;)
今ぱぱさん寝てます

そんな我が家ですが・・・
今年も宜しくお願い致しますーー!
↓カレンダー素敵ーー!
Commented by mikuchanmama☆ at 2011-01-07 19:42 x
あけましておめでとうございます♪

可愛すぎる~^^
おばあちゃんだと癒されてるのですね☆

うちも子供たちと一緒に寝てもらえるように
がんばります☆

Commented by azukinamomo at 2011-01-07 20:52
★sniff_djurさん

最近、あずきも、
きなこと同じ方に舌が出るようになってしまいました。
舌だし姉妹です(^^;)

新年早々にダウンしてしまったんですね。
もう良くなった頃かな、辛いですよね。

昨年は、私も新年早々にギックリ腰でした(>_<)
今年は、慎重に慎重に
疲れたらモーラステープを貼ってしのぎました^^

こちらこそ
今年も宜しくおねがいしますね。
Commented by azukinamomo at 2011-01-07 20:59
★mikuchanmama☆さん

お帰り~、実家は楽しかったですか。
寒かったでしょう^^東京の方が暖かいよね。

今年もよろしくね~。

おばあちゃん、すっかり慣れたみたいよ、
一緒に寝ても大丈夫でした^^

今度は、翔ちゃんとももちゃんに、お泊まりして貰おうかな(笑
Commented at 2011-01-08 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2011-01-10 19:37
★鍵コメさん

はい、分かっているんですけど・・・分かりました。
約束します^^。

こちらこそ、どうぞ宜しくおねがいします。
Commented by セナママ at 2011-01-13 23:27 x
おばあちゃまの気持ちわかります・・・涙

まだ、アップしていないのですが。。。汗。。実家に帰ったら
人気者は、セナとのぞみ(きなお)で、
もちろん夜眠る時も、あっいつもいるはずのセナが。。。
いっいない。。。涙

おばあちゃま、あずちゃんがいなくて今頃泣いているのでは。。。
Commented by azukinamomo at 2011-01-14 21:11
★セナママさん

セナくんも、おばあちゃんおじいちゃんの所に行っちゃったんですか^^

本当に、ワン子って可愛がってくれる人、
良く分かるんですよね~。

いつもは、お母さん命なのに、(笑

いつも居る子がいないと・・・変ですよね、
ゆっくり手足が伸ばせるのに、探してしまいます^^