人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

我が家の、来年のカレンダーが出来ました。
カレンダー_f0154751_2165251.jpg


今年も、あと一日ですね。
今年一年、のんびりマイペースな親バカブログに、遊びに来て頂いて、
本当にありがとうございました。

今年は、5という数に慣れてしまった、身体が、4に慣れるのが大変でした。
何気なく掴んだ手の中には、おやつが5個・・・
一本のジャーキーをちぎると、五等分になってるし・・・でも、

ケンちゃんの一周忌も済んで、何気なくちぎったご褒美が、手のひらに四つ・・・
やっと、4つに慣れて着ました。

来年も、のんびりと、可愛い我が子の記録を残していきたいと思いますので、宜しく御願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

by azukinamomo | 2010-12-30 21:33