こらー!!

わんこトイレの横に置いてある。
f0154751_21454129.jpg

トイレットペーパー入れ。


気づいたら・・・・こんなことに>*0*<
f0154751_21494697.jpg

も~~~(`ε´)
[PR]

by azukinamomo | 2010-12-13 21:52 | ワンコ | Comments(8)

Commented by r* at 2010-12-14 08:09 x
まぁ、上手に出しましたね~!
また巻けば使えそうにしてくれたの?('-'*)

コーラからペーパーが出てくるなんて
出したくなりますよ(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by りんごママ at 2010-12-14 11:17 x
おはようございます。リアル~なコーラですね。本物かと思っちゃいましたよ。
Commented by mikuchanmama☆ at 2010-12-14 16:07 x
うちもティッシュだしてましたよ!!
全部(笑)
しかも、何度もやりやがりました・・・。
Commented by セナママ at 2010-12-14 19:08 x
もしかして犯人は、きなおですか??
昨日出かけていたみたいなので。。。汗

我が家の子達(セナを除く)は、いまだ紙の悪戯はやめられないと言っていました。。。汗
Commented by azukinamomo at 2010-12-14 22:14
★r*さん

上手に出し過ぎです、(ー_ーメ)
これ、芯を取って内側から出してるので、
巻き戻し出来ません(ToT)

一回分なら許すのに^^

フラ、頑張ってくださ~いe(^。^)g
Commented by azukinamomo at 2010-12-14 22:20
★りんごママさん

子供達、何でもオモチャにしてしまいますね。
結構ショックな現場でした^^
Commented by azukinamomo at 2010-12-14 22:26
★mikuchanmama☆ さん

やりましたか、
お子ちゃま達のやることは同じですね(笑

何度も?・・・そうか、これからも気を付けねば(^_^)3 フムフム。
Commented by azukinamomo at 2010-12-14 22:39
★セナママさん

犯人は、ももですよ~。
きなおくんは、おりこうさんにしてました^^

みんな、
ティッシュとか、引っ張り出すの好きですよね~、
どうしてなんだろう、
ポッケからも探し出しますよ^^

まだまだ忙しい日々ですか?
お身体こわさない様にね~、
痩せすぎないようにね~(笑