ストレス解消~ ビリビリ攻撃

クーちゃんの、激しいストレス解消をご覧下さいヾ(≧▽≦)ノ


u

新聞を広げると、こうしてビリビリにします、きょうもスッキリしたかな?、クーちゃん。
何故か他の子はしません。

その後のお片付けが・・・(T_T)
[PR]

by azukinamomo | 2010-12-05 23:48 | ワンコ | Comments(4)

Commented by mikuchanmama☆ at 2010-12-07 08:29 x
クーちゃんいいストレス発散になっていそうですね^^
うちの子たちは、公園で走り回ることかなぁ。
パソコンの調子はどうですか??
Commented by azukinamomo at 2010-12-07 20:24
★ mikuchanmama☆さん

クーちゃん凄いでしょう(^^;)
とてもその容姿からは想像出来ませんよ^^

やっぱり身体を動かすことだね・・・
お口をうごかしてもダメなのね(笑
お口を動かしてストレス解消すると、その後が・・・
何とかしなきゃって、ストレスになっちゃう(笑

パソコンは、パパさんからの部品待ちで~す^^
お店に持っていきたいなどとつぶやいております(^_^)
Commented at 2010-12-08 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2010-12-10 00:41
★鍵コメさん

そうですよね、情報ありがとうございます。
個人用に、もっと少量ずつ作れるといいのにね。