いらっしゃいませ♪

きのうは、あずきなファンのお客様がお見えになるので、
二人を仕事場に連れて行きました、入り口でお出迎えです^^

ママの、ももちゃんが、赤ちゃんの時から可愛がって頂いて、
あずきなは、お腹の中に居る時から可愛がって貰っているので、私達が嫉妬するくらい、懐いています。

いつもは、あずきと、きなこと、ももを順番にひとりずつ連れて行くのですが、
二人だと、可愛さも二倍(*^_^*)親バカです^^

f0154751_2372247.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-11-11 23:30 | ワンコ | Comments(4)

Commented by りんごママ at 2010-11-12 21:59 x
あずきなママさんこんばんは~
二度寝の気持ちよさ・・わかります。
ママさん、ケンちゃんの思い出って多分『思い出』にはならない『想い』なんだと思います。
それは素敵な気持ちだといつも感じます。
思い出にならないことって世の中にはありますよね。
若くってかっこいいケンちゃん。
私はケンちゃんの2年ほどを存じておりました。
なので、私の中では何歳?と言う感覚よりも、
「なんて素敵なチワ君なんだろう~」という気持ちだけ
なんですよね。
それはあの日のケンちゃんを知るまで毎日拝見していて
その毛並みやその深い眼差しから感じていて。

これからもあずきなママさんの気持ちの真ん中を独占しちゃうケンちゃんってどこまでも魅力的なチワくんなのですよ。きっと・・
Commented by azukinamomo at 2010-11-14 19:09
★りんごママさん

二度寝って気持ち良いですよね~、

私は、三度寝でも四度寝でもOKなんですけど^^

趣味、寝ること、特技寝ることみたいなな感じです(笑

ケンちゃんは、初めての男の子で、
今までと全然ちがう子だったんです。

ただただ可愛いだけではすまされない、
本当に真剣にお付き合いした子です。

ケンちゃんには、子育ての大変さを教えられました。
なんだか、人の子の母になったような感じでしたね(^_^;)

これからも、ケンちゃんは、ず~っと我が家の長男です。
Commented by r* at 2010-11-17 16:11 x
こんにちは~。
看板娘たちにかわりばんこに遭える仕事場、行って見たいです!
二人ともおすまし♪でかわいい☆
Commented by azukinamomo at 2010-11-17 22:04
★ r*さん

看板娘達は、お客様が見える度に大騒ぎで・・・

ワン子好きにはたまりませんが、
ちょっと苦手な人は・・・(-_-)ですよね^^

でも、ワン子が苦手で、近寄れなかった人が、
何人か、あずきと、きなこなら触れるようになりました(笑