二度寝って、気持ちいいよね^^

ちょっと早起きして、朝ご飯の後時間があると・・・

気持ちいい、二度寝・・・そして時間が無くなる(^w^)

付き合いのの良いあずきちゃん^^
f0154751_21534932.jpg

写真撮っていても、二人とも気がつきません (*^m^)・・・羨ましい。
[PR]

by azukinamomo | 2010-11-10 21:58 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2010-11-11 12:32 x
昨日は「あずきな」セットをありがとうございました!
おかげ様で少し欲求が満たされました。

家で小鉄はママハハの両手を(手洗いする前)、しばらくクンクン、クンクンしておりましたが、すぐシュリシュリしてくれました。帰宅した時だけの特権!です^^。

今朝のクルミパンおいしかったでしょうね!また会いに行きますねっ!ケンちゃんと4チーによろしく。
Commented by azukinamomo at 2010-11-11 21:04
★kotetsuMH さん

こちらこそ、ありがとうございました。

あずきと、きなこのセットでは、胃もたれが・・・
大丈夫でしたか(爆)

やっぱり小鉄くんにチェックされましたか^^
でもシュリシュリしてもらえてよかったです。

こんどは、汚っちゃない格好で、家に遊びに来てください。
全員で、もみくちゃにされちゃいますけど(笑