証拠写真

今月の我が家の連休、19~21日。

今月は、お天気悪そうで、お出かけは、期待できないね・・・と言うことで
18日、お母さんは、久しぶりにお友達と、飲み会に、(ほんとーに久しぶりだったの)
帰ってきたのは、午前3時・・・_(++)/ダメダ.....
お父さんが、子供達とお留守番していてくれたから、安心して、ついつい・・・ごめんね。

お母さんが居ないと、みんなで玄関ばかり気にして、こんなだよって・・・証拠写真を
f0154751_23131532.jpg
f0154751_23133425.jpg

ヒェー、本当にごめんね、待ってるだろうなーって、すご~く気にしてたんだよ、ほんとだよ(^^;)

んっ、ももちゃんはどうした、帰ってくると、一番リアクション大げさに、まってたよ~って、
飛び込んでくるのに寝てんじゃん^^
f0154751_23283028.jpg


でも、何だかうれしいよ~、待ってるだろうなって、分かっているけど、
実際に、こんな写真見ちゃうと、お出かけできないよ~``r(^^;)ポリポリ
[PR]

by azukinamomo | 2010-10-21 23:32 | ワンコ | Comments(8)

Commented by keiko at 2010-10-22 16:23 x
いやーっ…たまらないですね。
私もこんな風に待ってて欲しいなぁ。
いやいや、待たせるのは可哀そうだってのは判ってるんですけどね。
Commented by r* at 2010-10-22 17:59 x
留守中の様子、こんなの見ちゃったら出かけ辛いですねぇ。かわいすぎ~!!
うちの子(人間)たちに聞いたら、まったくそんな様子は見たこと無いと言われてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、ももちゃんは一番要領が実はいいのね ̄m ̄ ふふ
Commented by きょーこねー at 2010-10-22 18:01 x
おひさしぶりです(^▽^)/
ブログも見に来てなかったので、全部読むのが大変でした!
でも、相変わらずの可愛さに癒されましたo(*^▽^*)o
まだまだ忙しい日々が続きそうですが
余裕が出来たら実物のクーちゃん達に癒されに行きたいわん( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Commented at 2010-10-22 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2010-10-23 19:15
★keikoさん

きっと、華ちゃんも玄関見つめて待っていますよ^^

仕事の時は、仕方ないと思っても、
遊びに行く時は、本当に気がかりで、
ごめんね~って思います。

Commented by azukinamomo at 2010-10-23 19:26
★r*さん

r*さんのお家は、子供達が遊んでくれるから、
ママがお出かけ中も楽しいのですよきっと^^

お母さんが居ないと、みんな落ち着かなくて・・・
って、言われても、本当に??って思ったのですが、
ほんとみたいです^^

やっぱり、
お出かけより子供達とまったりが・・・すき^^
Commented by azukinamomo at 2010-10-23 19:33
★きょーこねーさん

おひさしぶり~。

会わないときは、会わない物ですね。

チャッピーママさんと、
きょーこねーさんはどうしてるかしらねーって、噂してるんですけど、
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!くしゃみ出ませんでしたか^^
まだまだ、落ち着きませんか?
忙しい日々は続きそうなんですか、息抜きしないとね(^_-)
Commented by azukinamomo at 2010-10-23 19:38
★鍵コメさん

うんうん、φ(.. )メモメモ
ありがとうございます、
お友達が居るので行ってみたいとおもいます^^。