寝ながら見張り

欲張りきなこ、らしいでしょう、この寝姿。
寝ていても、人には貸さない大事な物・・・ (゜O゜;)

f0154751_16374170.jpg


視線を感じると、お腹を出し
f0154751_16384843.jpg


再び、大事な物を撮られまいと番をする
f0154751_16404485.jpg


そして、そのまま眠りにつく・・・どんだけ欲張りな性格なんだろう(^^;)
f0154751_16432927.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-10-19 16:45 | ワンコ | Comments(4)

Commented by クーちゃん at 2010-10-20 21:12 x
キャハハ~

きなちゃん、本当に死守してるね
誰にも取られたくないんだね~♪
Commented by r* at 2010-10-20 23:36 x
きなちゃん、カワイイ☆
こんなにこだわり無いかも、うちの子たち。
面白い~♪
っていうか、守ってても狙われて奪われたりしないんですか?
うちは、ミルはすぐにあいちゃんに取られるし、あいちゃんはすぐに奪えるから執着がないって感じもするけど・・・☆

ほんっとカワイイー!!
Commented by azukinamomo at 2010-10-21 15:53
★クーちゃんさん

一番ちびっ子で、一番欲張りっ子、
人が持っている物は、何でも欲しい・・・
と~っても可愛い性格です(^^;)
Commented by azukinamomo at 2010-10-21 16:03
★r*さん

こうして寝ていても、
誰かが近づくと、ガゥって脅かすんです・・・(-_-)

だから、番しているときは、誰も近づきません、
見た目と違うんですよ、きなこちゃん・・・

ももは、ミルくんタイプかな、
でも、あっさり取られてから、遠目でキャンキャン、返せって騒いでいます(笑