そんなには・・・

肌寒く感じることがあるようになった、とは言え・・・
まだそんなには寒くないでしょう、あーちゃん上手に潜ったね
f0154751_2237246.jpg


きなちゃんも、
f0154751_22445454.jpg

きょうは、結構暑かったよ・・・お母さんだけかな(おでぶだから)
来週は、ホットカーペットだす??
[PR]

by azukinamomo | 2010-10-15 22:46 | ワンコ | Comments(4)

Commented by クーちゃん at 2010-10-16 05:58 x
キャハハ~
きなちゃん、気持よさそうだね♪
オイラ達、チワ組は寒がりだからね~

オイラの家では既にホットカーペットと
ストーブが出てきました。
Commented by azukinamomo at 2010-10-16 20:46
★クーちゃんさん

きなの寝顔は、本当に幸せそうです^^

もう、ストーブも出たんですか、
クーちゃん、ダイエットで痩せたから、
寒さが身にしみますね(笑

うちは、親子でダイエット失敗です、でも・・・
諦めずに、頑張ります・・・って、
何時から言い続けているんだろう(^^;)
Commented at 2010-10-16 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2010-10-17 21:16
★鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます。
大丈夫ですか、
暑かったり肌寒かったり、疲れちゃいますよね(-_-)