ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡

みんな、元気に食欲の秋です。
f0154751_23314353.jpg


どんな顔して食べてるんでしょう。
くーちゃんの食べた後は、洗ったようにピカピカです。
f0154751_23345855.jpg


ももちゃんも、きょうは、完食しました。
f0154751_2336298.jpg


あずきちゃんも、早いね。
f0154751_23372178.jpg


きなちゃん、お茶碗大きいですか、
f0154751_23384675.jpg


もう無い!!って顔ですか・・・ (゜O゜;)
f0154751_23411232.jpg


食欲が有るって事は、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ってことだね。
[PR]

by azukinamomo | 2010-10-09 23:44 | ワンコ | Comments(8)

Commented by sniff_djur at 2010-10-10 22:49 x
みんな元気いっぱい食欲アリでいいですねーーー
うちもとにかくごはんが一番の楽しみって感じで
ものすっごく鼻息荒くなるんですよねーー
このコ大丈夫かしら?なんて思うのですが
食が細いコは 食べさせるのに一苦労と聞いたんで
食いしん坊でよかったーーと思ってます(*^▽^*)
Commented by r* at 2010-10-12 17:39 x
みんなやっぱり秋は食欲旺盛なのかなぁ♪
うちは、年がら年中
まるで食べさせてないかのように、毎回がっつくけど
(-o-;

きなちゃんの最期の顔
笑える~♪♪
Commented at 2010-10-12 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんごママ at 2010-10-13 15:17 x
あずきなママさんこんにちは。
そうですよね。『食べる事』って大事大事。
当たり前のことだけれどもそれが元気の指標に
なりますもんね。そうですよね~
Commented by azukinamomo at 2010-10-15 21:56
★ sniff_djurさん

もも以外は、一年中食欲の秋なんですよ V(^0^)

本当に、出された物さか食べられないんです物ね、
太らせてはいけないと思いながら、
あれこれと、好きそうな物を探してしまいます(^^;)

食べ物の管理は、とっても苦手です、好きな物を食べさせてあげたい、
(自分も食べたいからだと思う)笑

クーちゃんも、2歳くらいまでは食が細くて、大変でした、
今では、食欲が有りすぎて、
もしかして、痴呆症になってしまって、
食べたの忘れた??って思うくらい要求します・・・・
(゜O゜;)
Commented by azukinamomo at 2010-10-15 22:01
★ r* さん

うちも、本当は一年中食欲の秋です(^^;)

がっついて食べているときって、
どんな顔しているのだろうって思ったのですが、
こんな顔して居るんですね(笑
Commented by azukinamomo at 2010-10-15 22:03
★鍵コメさん

忙しいんですね、寂しいけど・・・
首をなが~くして待ってます。
Commented by azukinamomo at 2010-10-15 22:10
★りんごママさん

そう、食欲が有ると、安心しちゃうんですよね。

ももが、いつものご飯を食べないと、何でもいいから食べて・・・って
好きそうな物を上げちゃうから・・・
ももは、それを知っているようなんです。
最近は、騙されないように気をつけています(^^;)

もう、ワン子達の駆け引きに負けていますよね(汗