受け身上手

今日も一日雨、お散歩に、なかなか行けないね。

ももと、あずきが、ストレス解消を始めました。
あずきは、とっても受け身が上手です_ρ(^^ )/


[PR]

by azukinamomo | 2010-09-28 23:08 | ワンコ | Comments(8)

Commented by r* at 2010-09-29 07:53 x
ももちゃんとあずきちゃん
やっぱりお母さんを立ててあげるのかなヾ(=^▽^=)ノ

背景にまったく関係ない顔した
きなちゃんがすごくかわいい。

くうちゃんは、仲裁にきたのかな?
Commented at 2010-09-29 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko at 2010-09-29 08:23 x
チラリと見えるきなちゃんや悠然と歩くくうちゃんが可愛らしい!!

Commented by chocotoraren at 2010-09-30 20:23
可愛い☆
ジャレている姿を見ると、キュ~ってしたくなっちゃいますね♪

我が家の子達は、こうゆう遊び方じゃなく腰フリフリです(~_~;)
ふっと気付くと腰ふってます…
どうしたものか…

Commented by azukinamomo at 2010-09-30 22:27
★ r*さん、

あずきは、とっても遊ばれ上手なんです。
こうして、負けてあげちゃうの、
でも、きなに対する態度とは、ちょっと違うかな、
やっぱり、母と言うか、年上だからか、ももに対する態度は、ちょっと優しいみたい・・・気がする(^_^)

ね~、きなって、本当に自分勝手なんですよ~。

クーちゃんも、マイペースですね、
時々、気が乗ると、仲間に入って戯れますが、♪ ♪
Commented by azukinamomo at 2010-09-30 22:30
★鍵コメさん

ほとんど、きなと同じなので大丈夫と思います(^○^)
Commented by azukinamomo at 2010-09-30 22:33
★ keiko さん

みんな、マイペースですよね。

ガゥガゥの時も、マイペースで、合唱しないでほしいです_(++)/
Commented by azukinamomo at 2010-09-30 22:39
★ chocotorarenさん

こうして、楽しそうに遊んでいる姿を眺めると、
にんまりしちゃいます、心が和みますね。

腰フリフリですか(笑
うちは、たまに縫いぐるみにフリフリしています(-_-)