☆あずきな、4歳のお誕生日です☆

あずきな誕生の感動から4年、あっと言う間でした。

これからの時間は、ゆっくりゆっくり過ぎて欲しいです。

何時までも、赤ちゃんの様な気がしていましたが、立派な大人なんですよね。
f0154751_23304921.jpg

生まれた時からず~っとなかよしです。
f0154751_2332538.jpg


14日は、クーちゃんも10歳のお誕生日です。
f0154751_2336355.jpg

若い子達に囲まれて、ますます元気です。

8月9月とお誕生日が近いので、みんなでお写真を・・・
f0154751_23415117.jpg

後ろ姿^^
f0154751_23424813.jpg



4年前の、天使たちは・・・








f0154751_23162570.jpg

f0154751_231724.jpg

居ない!っと思うと、こんなとこでも・・・二人で一緒^^
f0154751_23515977.jpg

きなこの甘噛みは、いまでも愛情表現の一つです。
f0154751_23535577.jpg


初めてのお散歩、地上に降りた天使達・・・・かわいい
f0154751_09131.jpg

ずっと仲良しで、金さん銀さんになってね。
[PR]

by azukinamomo | 2010-09-09 23:56 | ワンコ | Comments(6)

Commented by r* at 2010-09-10 18:50 x
あずきちゃん、きなこちゃん
4歳〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
仲良し姉妹
いつも一緒が微笑ましい。

ミルは一人でショップに来たそうですが、あいちゃんは4匹の兄弟達と・・・。
兄弟姉妹で育てられるのはいいですね。
しかも親子一緒に。

ソファーの下のネンネ。
可愛すぎ(*ё_ё*)きゅん・・
Commented by セナママ at 2010-09-11 01:18 x
☆☆☆あずきなお嬢様、4才おめでとうございます☆☆☆

何度も書いてしまうけど、まだチワワ日記を担当していたのが、パパさんだった頃、桃ちゃんがご懐妊~~と!!コメントに連絡を下さり、
それ以来(いえ、その前からですが。。。)ずっと成長を見ていましたよ~~もう4才なんですね!!セナママ叔母ちゃんいえセナママお姉ちゃん、これからもあずきなちゃんの成長を楽しみにしていますからね~~

2年後、我が家にもひめめぐちゃんって言う双子ちゃんが来て、
双子ちゃんって本当に不思議ですよね~~
ママのお腹の中からずっと一緒だったから、やることも何気に同じだし~そんな時、いつもあずきなちゃんの事を思い出していましたよ~~
何気にカラーもあずきな姉妹とひめめぐ姉妹同じだし~~♪

これからも元気で仲良く犬生を過ごして下さいね~~

※あっ、何気に我が家のきなお(爆)、ワンピースまで着て家族写真二写って。。。大汗
いつもすいません。。。
Commented by azukinamomo at 2010-09-14 14:46
★ r*さん

あっと言う間に4歳になってしまいました。
ほんと、あっと言う間です、
ケンちゃんとクーちゃんと、ももとの、静かなワン子生活は1年でした^^

あずきなが生まれてから4年の間に、ケンちゃんの手術、発病
あずきな、ももの避妊手術、あずきの膝蓋骨脱臼の手術・・・
結構、こころ痛めて辛かった事も多かった4年ですが、
今、うるさいくらい元気で過ごせてる事が、なにより幸せに感じています。

r*さんにも知り合えて、元気をもらっています、ありがと^^
これも、ワン子のおかげですよね。
Commented by azukinamomo at 2010-09-14 15:06
★セナママさん

もう4歳ですよ、セナママお姉さん^^
セナママお姉さんも、いつの間にか4児のママになってしまいましたね(笑

人間ほど、親は大切にしなきゃとか、年上には一目置かなきゃとかは、無い様ですが、
なにげに、絆を感じますね。

みんなで遊んでいるときは、ぐちゃぐちゃになって遊んでいるので、
上下関係は分からない位です。
やっぱり、ボスがいないと、やり放題でダメですね・・・
飼い主がボスにならなければならないのに・・・うちは、二人ともダメみたい、
ケンちゃんに助けて貰いたい(^^;)

きなおちゃんは、いつでも、我が家の中心的存在です(爆
Commented by chocotoraren at 2010-09-14 21:03
あずきちゃん・きなちゃん おめでとうございますっ♪
時が過ぎるのって、本当にあっという間ですよね~

これからもず~っと健康で幸せに過ごせますように…☆

それにしてもク~ちゃん若々しいですね♪
10歳には全く見えないです!!
我が家の子達も、健やかに育ちますように=*^-^*=

Commented by azukinamomo at 2010-09-14 23:57
★ chocotorarenさん

ありがとうございます。


本当に、あっと言う間に時が過ぎて恐ろしいです(笑

子供達には、健康だけを願っています、
少々お馬鹿さんでも良しとします^^

クーちゃん、周りが若いと、若返ってくるのでしょうか、
それとも、お年寄りが子供に返るとか言う、あれでしょうか(笑