寝るしかない

9月なのに・・・暑くて・・・チワッ子達、お散歩にも出られません。
飼い主も、外に出たくありません(^^;)

で、寝るしかないよね~^^
何時でも良く寝る、あずき。
f0154751_2133091.jpg


ももちゃんも、珍しくカメラを向けても動きません(神経質なももは、カメラの気配がすると逃げます)
f0154751_216799.jpg


クーちゃんも、気持ち良さそうに寝ています。
f0154751_2171513.jpg


きなちゃん、いい気持ちですか、顔潰れてますけど^^
f0154751_2191690.jpg


毎日、こんな写真しか撮れません、涼しいお部屋で、みんなよく寝ます。



きなちゃんの、ふりふりワンピ(ももと色違い)と、
先日の生地で、涼しくなったらお散歩に着ていくTシャツを作りました。
f0154751_21255164.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-09-03 21:18 | ワンコ | Comments(10)

Commented by r* at 2010-09-04 19:36 x
もういい加減、1ヶ月以上も続くこの暑さの疲れもピークですよね。
涼しいお部屋から本当に一歩も出たくないです。

早く涼しくなれ~!
このかわいいお洋服着て楽しいお散歩
行きたいよね~!

みんなの寝顔癒されるわ~♪
Commented by sniff_djur at 2010-09-04 22:29 x
本当よく寝ますよねーー
暑いのか ちょいちょい場所を変えて寝てますー

すごーーい ままさんどんどん新作がーー☆
私全然作れてません・・・
ミシン部屋にはなんとーー エアコンがなーーーい( ̄ー ̄;)
Commented by azukinamomo at 2010-09-05 21:09
★ r*さん

本当に、この暑さには、もううんざりですね。

寒さに弱い私は、寒いよりは良いなんて思っていましたが、
この暑さには、参りました(^^;)
もう少しですね、負けないで頑張りましょうね。

ワン子達も、運動不足で体重が増えてしまいました。

食事だけじゃなくて、運動も大切で寸ね、
結構激しく家の中を走っているんですが、やっぱり外とは違うんですね^^
ほんと、早く涼しくなれ~です。


Commented by azukinamomo at 2010-09-05 21:24
★ sniff_djur さん

ほんと良く寝ます^^
ん、静かって思うと、今まで騒いで居たのに、もう寝てます。
そして数分後に見ると、もう場所替えしています^^

我が家も、ミシンの所にはエアコン有りませんよ(>_<)
パソコンの有るお部屋から、扇風機ですずしい風を送っています^^

ミシンをやる時って、危険なのでわんこ達は入れられないし、
かといって、姿が見えないと嫌だし・・・(私が・・・かな?)笑
入り口に柵をして、見えるけど入れない状態で、頑張っています^^
Commented by chocotoraren at 2010-09-07 20:24
9月に入ったというのに、かなり暑いですよね~(~_~;)
我が家のチビたちもバテ気味で、ず~っと寝てます…
寝すぎると朝から起こされるので、最近は寝そうになると邪魔をしてしまいます(~_~;)
「なによ~!!」ってかなり不機嫌そうな顔をされますが…

早く落ち着いて欲しいですね=*^-^*=
Commented by りんごママ at 2010-09-07 23:14 x
こんばんは~
またまた可愛いお洋服ですね。
明日接近する台風がすこしだけ秋を運んできて
くれそうですよ~それまでは体力温存ですよねっ。、
Commented by セナママ at 2010-09-08 01:48 x
もう9月だと言うのに暑い…いえ暑過ぎですよね(^^;)
我が家も、あずきな家の子供たち同様エアコンのお部屋でzzz~してます♪が、どうやらおひとりだけ暑くたってランランランと活動してます…(爆)どなたかはもうおわかりかと…

※ひめめぐがあたちたちもこんな可愛いお洋服があったらお散歩がんばりまちゅ~って…大汗
Commented by azukinamomo at 2010-09-08 18:04
★ chocotorarenさん

きょうは、すご~く久々に雨が降って、少し涼しく感じますね。
大雨も困りものですが、
この辺はいつ雨が降ったのか思い出せないくらいに久しぶりにふりました。

黒っ子ちゃんは、特に暑さがこたえるような気がしますよ、
うちも、クーちゃんは特別に暑がりです、
お年のせいもあるのかもですが(^^;)

チョコちゃん達につき合って貰って、お勉強に励んでくださいね~(^_-)
Commented by azukinamomo at 2010-09-08 18:36
★りんごママさん

きょうは、久しぶりのどしゃ降りです。

街並みの木々が、一息ついたようですよ、
もうこれくらいでいいかな~って感じなのですが、
これからまだ降るのかな、降り過ぎもね、・・・適量で良いのにね。

でもやっぱり涼しく感じます、秋に一歩ちかづいた様なきがしますよ、
暑いと体力消耗しますものね、
(私には、蓄えがあるので、少し消耗したいくらいなんですけどね(-_-))
Commented by azukinamomo at 2010-09-08 18:46
★セナママさん

みんな、気持ちいい」ところ、良く知ってますよね。

わかりますよ、元気印のおぼっちゃまでしょう(^_-)

ひめめぐお嬢様には、ひらひらが似合いそうですよね、
ぜひ見たいです、お手紙ください(^^)/