人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げと大アサリ

きょうは、麗奈ママさんが、日本一美味しいと思うと言っていた、^^
唐揚げを食べに行って来ました。
本当に、美味しかった、私も、今まで食べた唐揚げの中で一番美味しいと思いました^^
唐揚げと大アサリ_f0154751_2339379.jpg

食べきれないかと思ったのに、いけちゃいました(笑
夜の部の焼き鳥も行ってみたくなりました。

そして、美味しい物は続くのでしようか、
大アサリを捕ってきたので、おすそわけ~と、頂きました。
唐揚げと大アサリ_f0154751_23432728.jpg

あさり??ですよね、はまぐりじゃないよね、
初めて見ました、こんなに大きなあさり・・・沖縄の方では有ると聞いた事あるけど、
千葉の海ですよ、びっくりです。
さっそく、チワッ子たちがチェックです。
あずきちゃん、すごいでしょう。
唐揚げと大アサリ_f0154751_23493468.jpg



クーちゃんも、どれどれって覗きます。
唐揚げと大アサリ_f0154751_2352676.jpg


ほら、きなちゃんの頭くらい有るよ。
唐揚げと大アサリ_f0154751_23511370.jpg


ももちゃんも、チェック。
唐揚げと大アサリ_f0154751_2350126.jpg


そして、お父さんと、お母さんで、美味しくいただきました^^
唐揚げと大アサリ_f0154751_23562466.jpg

幸せ~な休日でした。

by azukinamomo | 2010-08-24 23:57