高いところが好き

我が家の、お気楽きなちゃんは、高いとこが好きなんです。
ちょっとでも高いところで、くつろぎます。
f0154751_2393918.jpg

こんなとこでくつろげるんですかね、どんな性格??
お気に入りのドーナツも、しっかりお側に・・・
ケンちゃんもお気に入りのボールを枕元に置いてたな~、しっかり親子してる(笑
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-15 23:16 | ワンコ | Comments(6)

Commented by chocotoraren at 2010-07-16 16:20
とってもかわいい寝顔ですね♪

犬って高いところ好きでしたっけ??
我が家のチョコちゃんもソファーのひじ置きの上が好きで、あまり幅がないところで良く寝てます…
たまにずり落ちそうになりながら寝てるのが、可愛いんですけど(~_~;)

大事なおもちゃは側に置いていたいんでしょうね(#^.^#)
Commented by r* at 2010-07-16 17:21 x
きなちゃんとあいちゃん
共通点がいっぱい。
あいちゃんも、高いところが好きなのか
ソファの背もたれでくつろいでます。

そういえば、実家の隣に居たわんこ。
いつも塀の上にのぼって
ランドセルしょった私のこと
出迎えてくれてたのを思い出しました。
Commented by きょーこねー at 2010-07-16 18:27 x
そーっと近づいて、寝顔をのぞいてみたいわん

亀達はもちろん高い所が大好き!
だって甲羅の上の又上にまで乗っちゃうもん
さすがに、キナちゃんはそこまではしないでしょう?
えへん★ちょっと対抗してみました☆^(o≧▽゚)oニパッ
Commented by azukinamomo at 2010-07-17 21:17
★ chocotorarenさん

わんこって、基本的に高いところは苦手ですよね。

でも、ちょっと高いところは好きみたいです。
少しでも高いところは、、
動物の世界では、偉い人の場所って事らしいですよね。

チョコちゃんも、紅一点で、私は別格って思っているのかな^^
Commented by azukinamomo at 2010-07-17 21:28
★ r*さん

あいちゃんも高いところ好きですか^^
本当に共通点がいっぱいですよね。

私が一番よ、みたいな態度が可愛くて、はいはいごもっともですって、
なんでも許してしまうんですよね(^^;)

塀の上から出迎えてくれたワンちゃんも、部下が帰ってきた見たいに
お迎えしてくれたのかな(笑
Commented by azukinamomo at 2010-07-17 21:33
★きょーこねーさん

そうよね、
亀さんって、3匹ぐらいは普通に重なっているのをみますよね。

そう言えば、この写真も、
親亀の上に子亀、その上にきなこに見えないですか(爆)