人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーカー・・・を

我が家、多頭飼いでもバギー未経験なんです。

憧れているんですが、
買おうかって言うと・・・使わないと思うよ、の一言で・・・納得。

なぜなら、
私が一人で4チーを連れ出す事は無い、

人混みには、行かない、(知らない人、ワンちゃんが居ると・・・ガゥガゥうるさいため(T_T)特に全員揃っていると)
電車に乗ることがない・・・などで。

でも、どうしても経験してみたい~い・・・けど、数万円するものをお試しで買えない(T_T)
などと、お友達と話していたら、
新品のベビーカーを、千円でゲットヾ(≧▽≦)ノ

ベビーカー・・・を_f0154751_1775132.jpg

これを、ちょっとてなおしして・・・




お尻の部分を切り離し、布を足して直角になるように、
そこに、使わなかったキャリーバッグを乗せて・・・狭いけど、
チビ組二人OK
ベビーカー・・・を_f0154751_1713916.jpg


あずきが入っても、ぎりぎりOK
ベビーカー・・・を_f0154751_17143079.jpg


日よけの部分を倒したら、それらしく見える??(笑
ベビーカー・・・を_f0154751_1716819.jpg

4チーは無理か・・・ま、こうして出掛けることはないかもしれないけど、
まとめて写真撮るには良さそうヾ(≧▽≦)ノ
ベビーカー・・・を_f0154751_17193614.jpg

もう、これだけで欲しいと思っていた気持ちが満足したかも(^^;)

by azukinamomo | 2010-07-13 17:22 | ワンコ