ベビーカー・・・を

我が家、多頭飼いでもバギー未経験なんです。

憧れているんですが、
買おうかって言うと・・・使わないと思うよ、の一言で・・・納得。

なぜなら、
私が一人で4チーを連れ出す事は無い、

人混みには、行かない、(知らない人、ワンちゃんが居ると・・・ガゥガゥうるさいため(T_T)特に全員揃っていると)
電車に乗ることがない・・・などで。

でも、どうしても経験してみたい~い・・・けど、数万円するものをお試しで買えない(T_T)
などと、お友達と話していたら、
新品のベビーカーを、千円でゲットヾ(≧▽≦)ノ

f0154751_1775132.jpg

これを、ちょっとてなおしして・・・




お尻の部分を切り離し、布を足して直角になるように、
そこに、使わなかったキャリーバッグを乗せて・・・狭いけど、
チビ組二人OK
f0154751_1713916.jpg


あずきが入っても、ぎりぎりOK
f0154751_17143079.jpg


日よけの部分を倒したら、それらしく見える??(笑
f0154751_1716819.jpg

4チーは無理か・・・ま、こうして出掛けることはないかもしれないけど、
まとめて写真撮るには良さそうヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_17193614.jpg

もう、これだけで欲しいと思っていた気持ちが満足したかも(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-13 17:22 | ワンコ | Comments(14)

Commented by keiko at 2010-07-13 17:28 x
わ、すごーいっ。改造するなんて、素敵なひらめきですね!!

最後の桃ちゃん、何か言いたげですよ。
何て言ってるんだろう??可愛いなぁ。
Commented by きょーこねー at 2010-07-13 18:30 x
キャリーバッグが上手いことはまりましたね(*`▼´*)b グ~♪
せっかくですから、これで満足しないで
皆でお出掛けしてくださいよ~

素敵な出会いとかが待ってるかもしれないですよ!

Commented by chocotoraren at 2010-07-13 18:43
なんて素敵な発想っ!!!
改造するなんて思いつきもしなかったです(~_~;)

我が家の3匹達は、きっとじっとしてらんないだろうなぁ~
飛び越えてしまうか、もしくは大人しくバッグに入ってくれない…

おてんば家族なんですよ…
Commented at 2010-07-13 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セナママ at 2010-07-13 22:01 x
素晴らしいアイディアですね~~☆
さすが、あずきなママさんです~~
皆、可愛く入ってるし~気に入ったのですね!!
※また、のぞみがお世話になっているみたいで。。。汗

実は、我が家にも4チーになった時に、カートを買ったのですが、
使ったのは、数えるほど・・・大汗
3チーまでだったら、バッグで軽々移動出来ちゃうので~~

Commented by azukinamomo at 2010-07-14 21:27
★ keiko さん

ベビーカーって、同じような形だよな~って、前から思っていたんですよ

子供が大きくなると粗大ゴミになってるベビーカー勿体ないな、
あれでも充分じゃんって思っていたら、新品が手に入ってラッキーでした。

本当だ、早く下ろして下さいって言ってる見たい(笑
Commented by azukinamomo at 2010-07-14 21:34
★きょーこねー さん

ピッタリのキャリーバッグがありました^^

お出掛けするチャンスあるかな、田舎に行くときに持って行こうかと・・・
外に出たらじっとしていない気がする(^^;)

ステキな出会い?わんこ達のですよね(笑
Commented by azukinamomo at 2010-07-14 21:39
★chocotorarenさん

うちも、外に出たらぜったいにリードで繋いでおかないとダメだと思います、

この時は、初めて入れられたので、緊張していたみたいで、じっとしていたのですが、
二度目は、どうでしょうね、きっと慣れたらじっとしていないとおもいますよ^^
Commented by azukinamomo at 2010-07-14 21:47
★鍵コメさん

えへ、買えない物は、作って見ようです(笑

そうなんですよ、使わないと思うよって、一言で終わりです。
私も、たぶん使わないと思うけど、欲しかったんです(笑

ぜひ、探して見ようと思います、また、楽しみが増えましたよ。
Commented by azukinamomo at 2010-07-14 21:57
★セナママさん

やっぱり、余り使う機会はないですか?
カフェとか行けたら出番もあるのでしょうが、うちの場合はそれも無理だし
この、お試しカートで充分のような気がします(^^;)

わんこ達気に入ったと言うより、初めてこんな所に入れられたので、
固まっていました。
特に、ビビリのあずきは、身動きしませんでした(笑
Commented by りんごママ at 2010-07-14 22:34 x
こんばんは。
とても良いアイデアですね。さすが~☆
いつもながらその発想がすばらしいです。

あずきなママさん。すみません・・
メールソフトが故障してしまって教えていただいた
ご住所が読み込めません。
らむねの発送のためにもう一度教えてくださいませ。すみません・・
Commented by mikuchanmama☆ at 2010-07-15 11:03 x
さすがですね!!
でも!!お子ちゃま用品の事ならば一声かけて
くだされば!!ベビーカーあったのに!!!

改造してしまえる技術がやっぱりすごいです☆☆
いいなぁ☆☆
うちの子も一緒に乗せてください(笑)
Commented by azukinamomo at 2010-07-15 22:21
★りんごママさん

ベビーカーが流行る前、赤ちゃんは乳母車でしたよね・・・
昔のことで、知らないって言われそうだけど(笑

ほんとは、あの乳母車の形がいいなって思っていたんですが、
今は、ベビーカーしか使わないようですね。

先ほど、メールしました、届いているかな?^^
Commented by azukinamomo at 2010-07-15 22:31
★mikuchanmama☆ さん

やっぱりね、
メールしてみようかな、電話してみようかなって思ったのですが、
一年前なら有るかも知れないけど、翔ちゃんも大きくなって、もう
処分してしまったろうなって・・・
でも、一応連絡してみれば良かったよ。

はっはっは、改造と言うほどの事はしてないんですよ(^^;)
色んな道具があって、好きなように変えられたら楽しいだろうね。
町工場に弟子入りしたくなっちゃった(笑