クーちゃんの笑顔

f0154751_2018564.jpg
]
5歳を過ぎた頃からだろうか、よくこんな顔をする様になりました。
やっぱり太ってからだよね、
初めは、きもちいい時にする顔では無かったので、とっても気になりましたが、
今は、しょっちゅうこんな顔するので、可愛い顔に見えてきました(笑
f0154751_20183981.jpg

みなさんがよく言う、笑顔に見えてきましたヾ(≧▽≦)ノ・・・たしかに・・・笑顔だ(笑
他の子達は、よほどの事がないとこの顔しません。
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-11 20:26 | ワンコ | Comments(8)

Commented by mikuchanmama☆ at 2010-07-12 09:58 x
可愛い「笑顔」ですね~☆☆
癒されます♪♪
Commented by きょーこねー at 2010-07-12 13:51 x
動物の表情って、良くわかりませんよね
でも確かに笑顔ですよね \(^▽^)/
亀達も意外と色々な表情するんですよ!
多分、飼い主にしか判らないと思うけど★
Commented by chocotoraren at 2010-07-12 19:22
なんて可愛い笑顔!!
胸キュ~ですね(*^_^*)
我が家の子達は、なかなか写メを撮らせてくれません(ToT)
カメラを向けるとフイっと顔をそらせちゃいます(~_~;)
Commented by sniff_djur at 2010-07-12 19:42 x
笑顔ーーー☆
とってもかわいい!

クーちゃんお目目が優しいから
とても柔らかい笑顔になりますね!
うちのくろっこは 結構目ひんむいちゃうんですよねー( ´艸`)

訪問時のコメントお休みしていましたが
ぼちぼち再開していこうと思ってますー
相変わらず読み逃げもあるかもですが( ̄ー ̄;)
これからもどーぞ宜しくです!
Commented by azukinamomo at 2010-07-13 14:56
★mikuchanmama☆さん

元気ですか?もうすぐ夏休みで福岡に帰るんだよね、
気を付けて行ってらっしゃい、お母さんによろしくね。

クーちゃんの笑顔かわいいでしょう(笑

やっと慣れたけど、
初めは気持ち悪いのかな~とか、気になってしかたなかったんですよお部屋の中では、他の子達がこういう顔しないので、
クーちゃんだけどうしたんだろうってね。

クーちゃんは、ゴージャスな毛皮とたっぷりの脂肪で暑がりみたい(笑
Commented by azukinamomo at 2010-07-13 15:02
★きょーこねーさん

亀さんにも表情があるんですね、びっくりです。
やっぱり、飼い主にしか分からないですよね、
普通にしてる顔も、みんな同じに見えるし(^^;)

飼い主は、こんなに違うのにって思いますけどね^^
Commented by azukinamomo at 2010-07-13 15:09
★ chocotorarenさん

有り難うございます、
可愛いって言われると、親バカは嬉しいものです(笑

家の子達も、カメラを向けると動いてしまう方ですよ、
正面の顔を撮りたいときは、二人がかりです。

一人で撮ると、寝ている所ばかりになってしまいます^^
Commented by azukinamomo at 2010-07-13 15:23
★ sniff_djurさん

やさしいと言うか、お歳になって、顔の表情も穏やかになってきたように思います。
目の周りに白髪が出てきてキリッとした表情じゃなくなりましたね(^_^;)

若いときは、麗奈ちゃんのようにキラキラしてたんですけどね(≧▽≦)

こちらこそです、毎日楽しみに覗きにいっては、読み逃げしちゃってますが、
よろしくお願いします。
本日、ロイホに行っちゃいました(笑