あずき

きょうも時々頭を振る、昨日ほどでは無いけど・・・
耳の中は、少し赤い、汚れはない。
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-09 22:34 | ワンコ | Comments(8)

Commented by りんごママ at 2010-07-09 23:25 x
ちょっぴりお久しぶりでした。
お洋服カワイイですね。あずきなママさんほんとお上手。
元気のバロメーター・・この季節見逃しちゃいけないですよね。
みんなが元気に過ごされますようにお祈りしております。
来週、発送できるようにただいまお名刺待ちです。
もう少しだけお待ちくださいね。
Commented by keiko at 2010-07-10 00:16 x
あずきちゃん、どうしたんでしょう。
昨日はよく振っていたのですか?心配ですね。

Commented by chocotoraren at 2010-07-10 18:41
あずきちゃん大丈夫ですか??
気になりますね…
何もなければいいんですが!!
Commented by azukinamomo at 2010-07-10 20:34
★りんごママさん

夏は、あまりお洋服作りも気合いが入らないんですけど・・・
お外に出る事が少ないので、家では裸族だし、
ぷりんちゃんたちは、お家でも可愛く着こなしてくれて、羨ましいです。

あずきは、病院でも特に異常はないとのことで、一安心です。

はーい、楽しみにまってま~す。
ぷりんちゃんたちのお名刺、可愛いんでしょうね~楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
Commented by azukinamomo at 2010-07-10 21:05
★ keikoさん

ご心配ありがとうございます。
9日の日に病院に行って、特に異常は無い都のことで一安心です。
わたしが、綿棒で耳掃除したので、少し赤く炎症起こしてましたが、
外耳炎とかはなっていないので大丈夫とのこと、お薬を入れたので、
暫くは、頭を振るかもしれないが、大丈夫ですよって・・・

それをですね・・・記録に残しておこうと、非公開でアップして、
次の日も、まだ頭ふるな~って、私のつぶやきを非公開でアップした・・・
つもりが、普通にアップしてしまったんです、
パソコン開けて、コメントが有ってびっくりしました。
そんな訳です、ご心配お掛けしてすみません(^^;)

Commented by azukinamomo at 2010-07-10 21:16
★chocotorarenさん

ご心配お掛けしました、特に治療が必要な事ではなかった様です。
とりあえず一安心です、

きょうも、時々は頭振ってますが、元気だし、食欲あるし、
時折振るくらいで、普段と変わりなく元気にしています。

ちょっと、何時もとちがう行動をすると気になって、
心配性なんですよ(^^;)
Commented by sniff_djur at 2010-07-10 21:38 x
あずきちゃん心配です(ノ_-。)
湿度があるんで お耳とかの粘膜系は
心配です。
何事もなくよくなります様に!
Commented by azukinamomo at 2010-07-10 22:58
★ sniff_djur さん

すみません、ご心配おかけしました。

あずき、垂れ耳ちゃんなので特に気になって、綿棒はだめって分かっていても、
つい、ちゃちゃってやってしまうんですよね。
それと、
きなこに、耳の中をよく舐められているんですが、それも良くないみたい。