涼を求めて

暑い~、なにもしなくても汗が出ます。
わんこ達は、涼しさを求めて、・・・
あっちでごろ~ん
f0154751_21421540.jpg

こっちでごろ~ん
f0154751_21425834.jpg

きなちゃん、外れてますけど^^
f0154751_21435452.jpg

こんな日でも、ももはベッドの中です、お布団に潜っている事も・・・低血圧??
f0154751_21471056.jpg


あずきちゃん、移動したと思ったら・・・こんなところで(^^;)
f0154751_21485819.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-06-23 21:50 | ワンコ | Comments(4)

Commented by r* at 2010-06-24 08:11 x
毎日暑いですね~。
今日は晴れ間も出て、ますます暑そうだけど
湿度は低めで爽やからしい?!

みんなそれぞれ涼しい場所を求めて移動中ですね。
ヒンヤリして気持ちよさそう。
わが子たちは乗らないんですよ~。

Commented by chocotoraren at 2010-06-24 17:36
確かにワンコ達は毛皮を着てるので、最近の暑さはこたえるようです(>_<)

思い切ってライオンカットにしようかと思いつつ、蚊が気になるし…

これからの時期はもっと大変ですよね~

でもダラけてる姿が可愛いっ★彡
Commented by azukinamomo at 2010-06-24 22:46
★ r*さん

そちらは、暑くても爽やかな暑さですよね、
東京の暑さは、全然爽やかではありません。

太ってからは、汗かきになりましたよ、水分採りすぎ(泡の出る)笑

子供達は、みんな涼しいところを良く知っていますね^^
あいちゃんも、ミルくんも乗らないんですか、
うちも、あずきと、ももは乗りません、どうしてなんでしょうね。
Commented by azukinamomo at 2010-06-24 22:53
★ chocotorarenさん

黒い子達は、熱を吸収するので余計に暑さを感じるのでしょうね。

私も、毎年夏になると、
スムチーカットにしょうかな~って、悩むんですが、
まだ、決心つかず、一度もしてないんですが、一度やってみたい^^