ぶさかわ顔

きょうは、我が家の末っ子、何をやっても憎めない、
小生意気な、きなこちゃんのぶちゃかわいいお顔をどうぞ^^
f0154751_21143615.jpg

f0154751_21152072.jpg

f0154751_21155090.jpg

f0154751_21204696.jpg

同じカミカミでも、ママのももちゃんは、こんなに上品に
f0154751_21173498.jpg

本物の母と娘ですよ^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-14 21:19 | ワンコ | Comments(8)

Commented by r* at 2010-06-14 21:59 x
きなちゃん、無我夢中ですなぁ~( ̄∇ ̄
そうそう、末っ子は何しても許せちゃうし可愛いのはどうしてか(笑
仕方ないですねぇ ̄m ̄ ふふ

ももちゃん、ホントお行儀いい感じ☆
さすがママ!!
Commented by セナママ at 2010-06-15 12:27 x
やっぱりきなこちゃん、わがやののぞみ&めぐに似ている~~
もしかして、またおふたり遊びに行っちゃいましたか。。
ももちゃんは、お上品ですね~~
Commented by chocotoraren at 2010-06-15 18:59
かわい~(*^_^*)
夢中になってる姿って本当に可愛いですよね!!
我が家の子達はもっとブサイクちゃんな顔で必死に噛み噛みしますよ(~_~;)
まるで、何も与えていないようなくらい必死な顔です(~_~;)
Commented by sniff_djur at 2010-06-15 21:00 x
わーーきなこちゃんめっちゃかわいいーー!
すっごく一所懸命かじってますねー

きなちゃんの毛色綺麗ですね!
いつか2頭目を・・・
きなちゃんみたいなコがいいなぁ~なんて思ってます。
あっ残念ながら予定はなく
あったとしてもずっと先ですが(>_<)
Commented by azukinamomo at 2010-06-15 22:56
★ r*さん

きなは、これ(アキレスケン)好きですね~、
ご飯の後に、早速カジカジしますよ。
寝るときも、ベッドに持ち込みます、片付けてしまえば良いことなのですが(^_^;)

ももは、食が細いので、カジカジも迫力有りません、
ほとんど、途中できなに奪われます^^。
Commented by azukinamomo at 2010-06-15 23:02
★セナママさん

似てる子って、どんなお顔のときでも似てますよね。
人間は、横顔が似てるとか、この角度が似てるとか言うけど、
ワン子は、どこから見ても似てる^^
しかも、しぐさも似てる。

全員で、遊びに来ていいですよ~笑
Commented by azukinamomo at 2010-06-15 23:10
★chocotorarenさん

ほんと、この真剣な顔でカジカジしてると、見とれちゃいます。
幸せそうな顔してるな~なんて思いながら(笑

それが、私の幸せなんですけどね。
子供達の満足そうな顔を眺めていると、平和だなって毎日に感謝です。
Commented by azukinamomo at 2010-06-15 23:17
★ sniff_djur さん

きなこ、ゴールデンのようなカラーですよね、
ケンちゃんはブラックタンホワイトだし、ももちゃんも、黒が混ざっているし
もものお母さんは、クーちゃんそっくりのブラックタンです、
誰に似たんでしょうね(笑