寝起きのクー

クーちゃんの寝顔を撮ろうと思ったら、気づかれてしまいました。
お目覚めですか~^^
f0154751_20465319.jpg

おおあくびの後は、お耳をかきかき、きもちいいってお顔してますね。
我が家の長女、今年9月で10歳になりますが、若い者に囲まれて、ますます元気です☆
f0154751_20521338.jpg

クーちゃん暑がりなんで、耳の飾り毛と首まわりをセニングしてすっきりさせたら
童顔にみえます、若返ったよね~(笑
[PR]

by azukinamomo | 2010-05-26 21:02 | ワンコ | Comments(6)

Commented by r* at 2010-05-27 12:21 x
クーちゃんの寝顔、見そびれて残念!!
そう、寝顔撮らせてくれる子とそうでない子
タイミング次第なこともあるけど
クーちゃんは撮られるのいやなのかな?

でもあくびも可愛い~☆

若い子に囲まれると自分にハッとするか、若返るかどっちかだけどクーちゃん完全に若返りですね。
私は、最近ハッとするほうになっちゃった感じですが
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by sniff_djur at 2010-05-27 19:54 x
クーちゃん本当に毛吹きがいいですよねー
とっても綺麗!
あくびのお顔いいですね~

確かに10歳には見えません( ´艸`)
2枚目のお写真 後ろ足の肉球がまたいいです(o^-')b
Commented by azukinamomo at 2010-05-28 21:00
★ r*さん

クーは、写真嫌いかも知れません、近づくと伏せしてしまうし、
寝ているときも、直ぐに気が付いて動いてしまいます。

若者にまじってしぐさも、若返っていますよ^^
r*さん、ハッとするくらいは大丈夫です、
私なんか、若い子に囲まれたら、別の世界に来たような気がしますよ(^_^;)

Commented by azukinamomo at 2010-05-28 21:12
★ sniff_djur さん

クーちゃん、これでも随分薄くしたんですけど、
まだ普通に見えますよね。

子犬の頃のイメージにしたかったんですけど、
なかなか思い切って切ることが出来ません。
耳の後ろとか、なかなか乾かないですよね、

若作りなんですが、頭を分けてみると・・・
やっぱり、白髪になってきています。
Commented by chocotoraren at 2010-06-11 19:10
初めてコメントさせて頂きます!
我が家にも3匹のチワワがいます(*^_^*)
とても可愛いチワワちゃん達に釘付けになりました★
またお邪魔させてもらいますね~
Commented by azukinamomo at 2010-06-11 21:02
★ chocotorarenさん

コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました、
可愛いブラタンちゃん達ですね、ブラタン好きにはたまりません^^

我が家も、ブラタン一家になる予定だったんですけどね。
こんなんなってます^^

これからも宜しくお願いしますね。